TOP > マルコメントさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

マルコメントさん
マルコメントさん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
ポール & ジョー / スカルプ スクラブ

ポール & ジョー

スカルプ スクラブ

NEW

[頭皮ケア]

容量・税込価格:240g・5,500円発売日:2026/6/1

ショッピングサイトへ

7

2026/6/13 11:21:14

最初、トロトロすぎるなぁ使いづらいのかなぁ…と思ったのですが、少しづつ頭皮に乗せていけば問題なし。
頭皮がサッパリとしてシャンプーの泡立ちもよかったし、香りも好みです。
剛毛で多毛の私の髪の毛も、梅雨の湿気に負けず、サラッとまとまりが良くなりました。コーティングのおかげかな?
スカルプケア難民だったけど、これに落ち着く感じかな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
マルコメントさん
マルコメントさん
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:5ml・1,100円 / 15ml・3,960円 / 30ml・7,590円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

4

2026/2/5 16:03:33

@コスメのプレゼントでいただきました。

伸びが良く、薄膜で薄いシミなら気にならない位のカバー力があります。オトナ肌にはマットは老けて見えるので、程よいツヤがあるのは助かりますね。
ただ、冬に使用したら少し乾燥が気になりました。
保湿効果が高い日焼け止めにした方がいいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
マルコメントさん
マルコメントさん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
アスタリフト / アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

アスタリフト

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:20g・5,401円 / 40g(レフィル)・11,000円 / 40g・12,100円 / 60g(レフィル)・14,300円 / 60g・15,697円発売日:2021/3/1 (2021/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2023/10/17 15:34:33

アットコスメ様からのプレゼントに当選しました。ありがとうございます!

オレンジ色のジェリーは、プルプルしていて少し弾力がある感じです。5分位して容器の蓋を開けるとすくった部分が平らになっていて、おおっとなりました。
少し弾力があったので馴染むのかな?と思っていたのですが、スルッとほどけて肌馴染みが良かったです。美白のほどはよく分からなかったのですが、保湿がしっかりされている感じがしました。
容器がスパチュラですくうのではなくて、ポンプで出てくる感じだと嬉しいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
マルコメントさん
マルコメントさん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
エリクシール / エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+

エリクシール

エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/2/21

5

2023/4/2 11:37:49

@コスメさまのプレゼントで当選しました。
ありがとうございます♪

乳液というだけあって、なめらかに伸びますが、
今の時期だと、私の肌では化粧水だけだと目の周りなどが乾燥してきてしまったので、乳液アイクリームを塗っています。
SPF50で、化粧下地にもなるということで、湿度の高い時期になったら一手間省けるし、また使いたいなと思います。



使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
マルコメントさん
マルコメントさん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿29
ニベア / プレミアムボディミルク ホワイトニング

ニベア

プレミアムボディミルク ホワイトニング

[ボディローション・ミルク]

税込価格:190g (オープン価格) (生産終了)発売日:2019/8/31

5

2023/1/6 12:08:58

@コスメ様のプレゼントに当選しました。
ありがとうございます!

割と伸びが良く、しっとりと保湿も十分。
ベタつきもなく使いやすいなと思いました。
香りも柑橘系の中に少しローズの爽やかな香りで、お風呂上がりに癒されます。
ホワイトニング効果はわからなかったけれど、期待も込めて続けていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

29件中 1〜5件表示

マルコメントさん
マルコメントさん

マルコメント さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • お酒
  • 料理
  • ガーデニング
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る