TOP > まーりん♪★彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/8/16 12:31:24
美容師さんに付けてもらい、おすすめされたので購入。ずっと見かけていた有名なパケにテンションが上がった!
バニラ系の甘い香りで、テクスチャーは重め。広がりやすい髪をしっとり落ち着かせてくれる。
ただ、私の髪には少し相性が違ったかも。ツヤが欲しくて足したくなるけど、香りの存在感が強めで重ね付けしにくい。
香りが好みなら、しっとりまとまるオイルとして活躍しそう。
期待していた分、リピは一旦見送り。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/10 09:12:49
思わずパケ買い。
キティちゃんがかわいすぎて、使うたびちょっと癒される。
白くて柔らかく、みずみずしいクリーム。
3回重ね塗りしても、いつまでも肌の上に残る感じはなく、しっとり密着。
白浮きもしなかったので、重ね塗りしやすかった。
ペタペタ感が少し残った状態でクッションファンデを重ねたのが良かったのか、外にいる時間が長い日も焼けにくいと感じた。
正直、キティちゃんじゃなかったら手に取ってなかったと思う。
金色のパケだったらスルーしてたかも。
でも、パケ買いからの思わぬ当たり。
かわいいだけじゃなく、ちゃんと使いやすい日焼け止めだった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


280g
80g


