TOP > もちもちびーばーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

213件中 1〜5件表示

もちもちびーばーさん
もちもちびーばーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿213
ルシードエル / #オイルインヘアミルク

ルシードエル

#オイルインヘアミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:115g (オープン価格)発売日:2026/2/23

5購入品

2026/6/20 21:36:53

髪の乾燥や毛先のパサつきが気になっていて、重すぎず使えるヘアミルクを探していたところ、ルシードエルさんから見た事ないヘアミルクがでてたので買ってみました!

実際に使ってみると、ミルクタイプなので髪になじませやすく、ベタつきにくいのがとても良かったです。濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので、夜のドライヤー前にも朝のスタイリング前にも使いやすいと思いました!
ズボラすぎて、オイルもミルクも〜ってやるのがめんどくさくて長続きしないので一つで二役なの助かりすぎます!!!!!!

仕上がりはしっとりするのに重くなりすぎず、毛先までまとまりやすくなった印象です。アルガンオイルとボタニカルケラチン配合で、髪の内側と外側からケアする処方という点も魅力的だと思いました!

香りはピュアホワイトフローラルで、清潔感のある上品な香りでした!
最初は爽やかなかんじで、その後にジャスミン系のお花っぽい香りがふんわり広がる感じからの、最終的にムスクっぽい匂いになり、甘すぎず大人っぽく使いやすい香りだと思いました!

軽めの使用感なのに髪がやわらかくまとまりやすくなるので、毎日のヘアケアに取り入れやすいアイテムだと感じました!!

#マンダムのキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もちもちびーばーさん
もちもちびーばーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿213
マンダム / マンダム ハッピーデオ 薬用 汗コントロール ミスト

マンダム

マンダム ハッピーデオ 薬用 汗コントロール ミスト

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:80ml (オープン価格)発売日:2026/3/23

6購入品

2026/5/24 00:04:38

手軽に使えるデオドラントアイテムを探していて購入しました!
極度の汗っかきで、暑くなってくると毎年顔面びしゃびしゃで、ファンデはすぐヨレ、なんとかしたいな…と思ってたので、汗腺にアプローチできるってコト…!?
と、即時購入いたしました!!
実際に使ってみると、ミストタイプなので広範囲にサッと使いやすく、ベタつきにくい使用感がとても良かったです。
肌になじませた後はさらっとした仕上がりで、まだたまに暑い日がある時に使ってる程度ですが、快適に使えました!!

香りも強すぎず爽やかで、外出前や汗が気になるタイミングで気軽に使えるのも便利です!
持ち運びしやすいサイズ感なのも嬉しいポイントでした♪

#マンダムのキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もちもちびーばーさん
もちもちびーばーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿213
ロゼット / ロゼット洗顔サボン クリアウォッシュ

ロゼット

ロゼット洗顔サボン クリアウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:170mL・660円 / 180mL・770円発売日:2026/1/13

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/23 23:58:29

いつもロゼットの洗顔を使っていたんですが、いつのまにポンプタイプが!?!?と、ランキング眺めてて気付いたので即購入しました!

すぐにふわふわの泡でやさしく洗え、タイパがよすぎる…!
ベタつきや不要な汚れが落ちたようなさっぱり感があり、泡立てる時間もスキップできるので朝洗顔にも使いやすいと感じました!

泡立てるのを失敗しまくる事を考えると、圧倒的にコストパフォーマンスも良いので完全にこっちでリピートしていきたいなと思いました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もちもちびーばーさん
もちもちびーばーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿213
ルドゥーブル / ルドゥーブル

ルドゥーブル

ルドゥーブル

[二重まぶた用グッズ]

容量・税込価格:2ml・1,650円 / 4ml・2,860円 / 8ml・5,280円発売日:2016/2/12 (2021/11/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/4/18 20:50:36

#PR
使ったことあるやつか?と思ったら使ったことないやつでした。何種類あるんだ…!?と思って調べたら、公式さんからでているおすすめチャートをみつけました!!
ざっくり見た感じ、これがスタンダードのルドゥーブルで、他のものがプラスアルファっぽいなと思いました!
じゃあ他ので良くない?と思いきや、他はもっとまぶたがたるんでたり重かったりで、引き締め力があがったバージョンなので、まぶたにも多少ダメージが蓄積するのかな〜?と思いました。
それはそれでマイナスではなくていろんな成分配合してくれてるのがルドゥーブルさんの良いところなんですけど!!
そんな風に細かくニーズに応えれるようにたくさんの種類を出しているのがすごいな〜と思いました。
皮膜アイプチ初心者の方はこちらから始めるのが良いみたいです!
私は瞼の皮膚重めプラス弛み気味なので、このスタンダードタイプだと全然、ちょっとまぶたがパリッとするかな程度で二重にはなりませんでした。
皮膜系アイプチではほんと最大手ぐらいの考えられた種類の豊富さなので、是非公式さんのフローチャートみてみて自分に合うものを探すの、おすすめです♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
もちもちびーばーさん
もちもちびーばーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿213
AMUSE / ジェルフィットグロス

AMUSE

ジェルフィットグロス

[リップグロス]

容量・税込価格:3.8g・1,760円 / 3.8g・1,760円発売日:2025/12/12 (2026/4/2追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/4/18 20:42:49

口コミに惹かれて買ってみました!
唇がぷるっとした仕上がりになります!ジェルのようななめらかなテクスチャーで、唇にしっかりフィットする感じがありました。

ベタつきすぎず軽やかなつけ心地なのに、うるおい感がしっかり続くのが印象的でした。
時間が経っても乾燥しにくく、快適に使えました!
カラーも自然に血色感をプラスしてくれるので、単体でも使いやすいと思います。
ツヤ・保湿・仕上がりのバランスが良く、デイリー使いしやすいグロスだと感じました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

213件中 1〜5件表示

もちもちびーばーさん
もちもちびーばーさん 10人以上のメンバーにフォローされています

もちもちびーばー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ズボラちゃんなので、極力らくちんにかわいく生きていきたいな(*^▽^*) 続きをみる

  • メンバーメールを送る