TOP > グリーンアンバーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

83件中 1〜5件表示

グリーンアンバーさん
グリーンアンバーさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
TSUBAKI / トリートメント(旧)

TSUBAKITSUBAKIからのお知らせがあります

トリートメント(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:200g (オープン価格) (生産終了)発売日:2006/3/25

6購入品

2007/4/13 11:15:47

コンディショナーの代わりに使ってます。
アジエンスも使ったことがあるんですが、こちらの方が髪の毛がまとまるような気がします。
ただ、これしっとり系のシャンプーの後だとかなりべたつくような気が…
スッキリ洗えるシャンプーの後に使うと、かなりいいですよ♪
香りもかなり好きです。ちょっと強めかな?と思うときもあるけど。
しばらく使い続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
グリーンアンバーさん
グリーンアンバーさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
ナイーブ / シャンプー/コンディショナー オレンジ

ナイーブ

シャンプー/コンディショナー オレンジ

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

6購入品

2007/3/19 16:44:37

一番乗りですねw
さっぱり洗えてパサつかず、あまり匂いのきつくない物を探していました。
某掲示板で話題に挙がってたのでためしに購入。
もしだめでも惜しくない値段ですしねwww
結果、買って正解!
シャンプーはほんの少しの量でしっかり泡だって、
地肌スッキリ。痒くもならなかったです。
コンディショナーはすこしゆるくて、
かなり量をつけないと物足りないですけど、サラサラになります。
匂いは駄菓子屋さんで売っていたオレンジ味のガムのにおい。
人工的だけど嫌いじゃないです。
ただ、ちょっと匂いが淡すぎるかな…物足りないです。
他の市販シャンプーが匂いがきつすぎるって人、
シットリよりもサラサラが好きって人にはお勧めです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
グリーンアンバーさん
グリーンアンバーさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
カゴメ / まろやかキャロット100

カゴメ

まろやかキャロット100

[ドリンク]

税込価格:-発売日:-

6購入品リピート

2006/12/20 17:35:35

某掲示板で「肌が綺麗になる」と話題になっていたので、試しに購入。
しかし、これなかなか売ってませんねwww
あたしはちょっと離れたスーパーで偶然発見しました♪
一日1回、コップ一杯を飲んでます。(飲みすぎると肌が黄色くなってしまうようなので)
味は、かなり甘いです。にんじんの臭みはまったく感じませんでした。
肝心の効果は…まぁ、少しはあるかな?少しシットリしてきましたよ。
それより、冷えに効果がありました♪
冬になると足首のあたりが血行不良を起こして赤黒くなってしまうんですけど、今年はそれが無い!
(暖冬だっていうのもあるんだろうけどねw)
おいしいし、そんなに高くないんで続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
グリーンアンバーさん
グリーンアンバーさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
ダヴ / アドバンスト ダメージケア シャンプー/コンディショナー(旧)

ダヴダヴからのお知らせがあります

アドバンスト ダメージケア シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:200g (オープン価格) (生産終了)発売日:2006/8/28

6購入品

2006/11/27 01:24:32

コンディショナーのみ使用です。
カラーリングのし過ぎで、何を使っても髪の毛がバサバサorz
軽く自棄になり今まで見向きもしなかったこれを購入。
自棄ついでにいきなり詰め替え用を買ってしまったわwww(100均の容器があったのも理由ですけど)
ゆるいって書いてらした方が多かったですけど、あたしにはかなり濃く感じました。
シャンプー後1プッシュ分くらいを少しずつつけて流したら…髪の毛ツルツルッ♪
香りもあまりくどくない甘さでかなり気に入りました。
ドライヤーで乾かすとサラサラ♪そしてなにより地肌が痒くない!!!
あたしにとってはそこが一番重要なんですよね。
一晩寝て朝起きてもシットリサラサラが続いてました(嬉)
ヘンに表面だけコーティングしている感じではなくて、ちゃんと潤っているって分かる手触り。
久しぶりにほとんど傷んでない髪の毛の感触が戻ってきました♪
これからも使い続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
グリーンアンバーさん
グリーンアンバーさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿83
セレブ / シャンプー・リンス

セレブ

シャンプー・リンス

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/11/4 17:12:59

前にも口コミ(シャンプー)してますが、今回はリンスの方で。
本当は前の口コミを書き直すべきなんでしょうけど、あまりにも評価が違うのでw

今使っているリンスが高いのにちょっと物足りなくなって来たので、安くて良い物を探していたんです。
詰め替え用で198円だったので失敗しても痛くないかな?と思い使ってみたら、これが良かった♪
濡れている間はちょっと軋むかな?と感じるけど、乾かしたらしっとりサラサラ〜♪
匂いはちょっと強いけれど、嫌な匂いじゃない。
地肌も痒くならないし、これは使い続けたい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

83件中 1〜5件表示

グリーンアンバーさん
グリーンアンバーさん 認証済

グリーンアンバー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

長年オイリー肌だと思い込んでたのが、近頃インナードライだったことに気付きました。 それからは水分補給と保湿に力を入れてます。 ただ、敏感肌なので合… 続きをみる

  • メンバーメールを送る