TOP > **みけみけ**さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

306件中 1〜5件表示

**みけみけ**さん
**みけみけ**さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿306
ボトルワークス / アンプルショット 薬用 エフェクト リンクル&モイスト セラム

ボトルワークス

アンプルショット 薬用 エフェクト リンクル&モイスト セラム

[美容液]

容量・税込価格:50mL・1,650円発売日:2024/9/24

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/5 12:45:28

ボトルワークスさんの商品が好きなので購入してみました!
お値段が手頃なのも嬉しいですし、パッケージも可愛いです。
有効成分ナイアシンアミドが入っているので、美白ケアやエイジングケアも出来ちゃうんですね!
アトピー肌ですが特に刺激も感じなかったので、これからも続けて使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**みけみけ**さん
**みけみけ**さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿306
セザンヌ / グロウコートマスカラ

セザンヌ

グロウコートマスカラ

[マスカラ]

税込価格:660円発売日:2025/7/1 (2026/3/4追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/5 12:42:39

コーム型が好きなので嬉しいです!
色味も主張しすぎないナチュラルなブラックで使いやすいです。
何よりお値段が安いので、気軽に使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
セザンヌ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

**みけみけ**さん
**みけみけ**さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿306
セザンヌ / ジェルアイライナー

セザンヌ

ジェルアイライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:550円発売日:2016/9/22 (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/5 12:41:25

とにかく安いのが有難いです!
アイシャドウの色を邪魔しないブラウンで、ナチュラルに仕上がります。
リキッドアイライナーは苦手なので、これからもこちらをリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**みけみけ**さん
**みけみけ**さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿306
キュレル / 潤浸保湿 角層深部バリア美容液

キュレル

潤浸保湿 角層深部バリア美容液

[美容液]

容量・税込価格:30ml・4,950円 (編集部調べ)発売日:2026/3/7

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/5 15:58:29

いつものキュレルのイメージよりもお値段しますが、それも納得の使い心地でした!
敏感肌なのでしみないかが大前提なのですが、さすが敏感肌向けなだけあって全く刺激を感じませんでした。
保湿力もありますし、肌が揺らいでいるときも安心して使えますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**みけみけ**さん
**みけみけ**さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿306
Carte(カルテ) / カルテHD モイスチュア ローション

Carte(カルテ)Carte(カルテ)からのお知らせがあります

カルテHD モイスチュア ローション

[化粧水]

容量・税込価格:35ml・660円 / 138ml・1,705円 / 150mL・2,090円 / 150ml・2,090円発売日:2020/9/16 (2025/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/5 15:57:05

敏感肌アトピー持ちです。
カルテHDの商品は合うものが多く、こちらも購入して正解でした。
刺激を感じず、程よく保湿してくれる感じが気に入っています。
ミニ乳液も付いている物を購入しましたが、元々乳液もヘビロテしていたのでラッキーでした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

306件中 1〜5件表示

**みけみけ**さん
**みけみけ**さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

**みけみけ** さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング
  • X(旧Twitter)
  • お笑い
  • 映画鑑賞
  • 読書

もっとみる

自己紹介

イエベ秋の顔タイプフレッシュ(クールカジュアル寄り)です!日本製のコスメが好きです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る