TOP > わた子・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- わた子・☆゚:*:゚さん
-
- 35歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2020/7/4 17:20:05
すごくいい香りで気に入ってます。リピート確定!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- わた子・☆゚:*:゚さん
-
- 35歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2020/7/1 23:33:54
洗顔した後のうるおい感が感動的です。ヒアルロン酸たっぷりで、洗った後も肌がしっとりします。リピート3本目です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- わた子・☆゚:*:゚さん
-
- 35歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2020/7/1 23:29:28
クチビルがぷっくりするので、ヒアルロン酸を入れたような見た目になります。
成分も優しいので、毎日使えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- わた子・☆゚:*:゚さん
-
- 35歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2020/7/1 23:26:09
悪くはないですが、発色が微妙かもしれません。持ちも普通です。コスパ的にリピートはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

019 トーキョー ピンク
001 ピンク
001 ピンク(限定パッケージ)
02C ライト クール


