TOP > あき0929さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

151件中 1〜5件表示

あき0929さん
あき0929さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿151
ラッシュ / ジンジャークッキーハウス

ラッシュ

ジンジャークッキーハウス

[入浴剤・浴用料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/10/28 (2011/11/1追加発売)

6購入品

2010/12/14 23:41:07

かなりかわいいバブルバーです。

自分へのご褒美で購入しました♪

香りはシナモンが付いているのでジンジャーよりシナモンが強いような感じです。そして甘くてとても良い香りです☆
寒い冬にぴったりです。

相変わらずジェットバス付きのお風呂で使用するともこもこで座っていられないほど(^^)
自宅では味わえません♪

いままでバブルバーで湯上がりに変化を感じたことはあまりなかったのですが、しっとりしました!!

シナモン好きの友達にプレゼントしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あき0929さん
あき0929さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿151
デオナチュレ / 足指さらさらクリーム(旧)

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

足指さらさらクリーム(旧)

[レッグ・フットケアデオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1

5

2010/11/19 23:42:39

モニタープレゼントで現品を頂きました。

少し固かったのでチューブから出すのに力がいりました。

使用感は石灰のクリームを塗っているような感じがしました(^^)
最初は塗ったすぐ後は違和感がありましたがすぐに慣れました。

確かに塗った時と塗らなかった時の足の湿り具合が違います!!
ブーツを履いてお座敷に通された時は本当に助かりました。

つい塗るのを忘れてしまいがちですがここぞとゆう時はしっかり使わせて頂いています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
あき0929さん
あき0929さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿151
ラッシュ / トリプルポップ

ラッシュ

トリプルポップ

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:100g・1,170円発売日:-

6購入品

2010/10/22 11:52:38

甘い系の香りにしてはそこまできつい感じもせずめずらしいなぁと思いました。

泡はふわふわ系ですが、3時のおやつほどふわふわではなかったような気がします。

最近のラッシュバブルバーはクリーミー系の泡がなくなったような気がしますが…そう思うのは私だけでしょうか。。。

でもやはりラッシュのバブルバーのお風呂は楽しいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あき0929さん
あき0929さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿151
ラッシュ / 3時のおやつ

ラッシュ

3時のおやつ

[入浴剤・浴用料]

税込価格:80g・690円 (生産終了)発売日:2004/4/17

7購入品

2010/10/22 11:45:18

甘い香りでとても大好きです。
ロックスター系とはまた違う甘さなので癒されます♪

泡の質はフワッフワ系!!!
大きな固まりを投げてもゆっっくり落ちてくるので大感動(>v<)
固まりを手にもって真ん中に勢い良くフッ!!と息をかけるとトンネルができました♪

ラッシュのバブルバーはジェットバスや気泡のお風呂で是非使用して頂きたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あき0929さん
あき0929さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿151
ラッシュ / キャンディバス

ラッシュ

キャンディバス

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:100g・770円発売日:-

2購入品

2010/10/22 11:36:06

2ヶ月ぶりのバブルバーの使用で、とても楽しみにしていました。

香りは甘くて気分がとっても良かったです♪
ロックスターの香りが苦手な私ですが、こちらは大丈夫でした。

ところが…いつもより全然泡が出ない!!!!
たまたまなのかこの商品自体がそうなのか…

バブルバーを使用する時は、お出かけしてジェットバスなどが付いているお風呂の時に使用しています。

他のバブルバーは湯船の半分ほどしかお湯を入れずに使用しても、泡があふれて止まらない状態なのに……
しかも全然消えなくて困るくらい(++)

泡の量はよくホテルについている泡の入浴剤がありますが、それに毛が生えた程度で、すぐにプチプチ消えてしまい本当に残念でした。。。。。

口コミを見てすごく泡立つという方もいましたし、泡立ちが悪いと言う方もいらしたので、やはり作り手の方によるミスなのでしょうかね(T T)

でもこんなに泡立たなくすぐに消えてしまうラッシュのバブルバーは初めてでした。。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

151件中 1〜5件表示

あき0929さん
あき0929さん

あき0929 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

可愛いものが大好きです。ハマるととことんハマります。ちなみにディズニー大好きで、コレもとことんハマってます!! 数年前からLUSHにぞっこんで、ソー… 続きをみる

  • メンバーメールを送る