TOP > パキラ(o^-)bさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

パキラ(o^-)bさん
パキラ(o^-)bさん
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

7

2026/3/23 18:08:28

ランコムの高級ラインのUVクリームが当選したので期待して使いました。テクスチャーは美容クリームのようで、伸びが良く、しっとりするのにベトつかないです。これから春から初夏に向けてぴったりだと思います。ツヤも出るので下地として使えます。香りも癒やされます。
細胞レベルで守ってくれるUVクリームなので、乳液やクリームの代わりにも使えます。毎日使い続けたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
パキラ(o^-)bさん
パキラ(o^-)bさん
  • 51歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ファンケル / toiro トイロ バランシングミルク

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

toiro トイロ バランシングミルク

[乳液]

容量・税込価格:60g・3,740円発売日:2024/4/18

ショッピングサイトへ

7

2025/12/20 11:25:28

乳液はポンプ式になっており、使いやすいです。
こっくりした乳液で、軽いクリームみたいです。つけると、ハリが出て肌がツヤツヤします。朝のメイクも邪魔しないベトつかないです。浸透してくれます。アンチエイジングにとても良い乳液です。今まで色々使いましたが、このクリームみたいなテクスチャーは保湿力あり、シワにも効きそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
パキラ(o^-)bさん
パキラ(o^-)bさん
  • 51歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ファンケル / トイロ バイタライジングドロップ

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

トイロ バイタライジングドロップ

[化粧水]

容量・税込価格:120mL・3,960円発売日:2025/4/17

ショッピングサイトへ

7

2025/12/20 11:19:30

少しトロっとしたテクスチャーの化粧水ですが、重ねづけしてもベトつかないです。とても気持ち良いです。無香料なので使い心地が良いです。医薬部外品なので成分量が信頼性あります。つけるとハリが出ました。くすみがとれ、ツヤが出ます。アンチエイジングにとても良いです。ビタミンEが入ってるのが血行良くなりそうで嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
パキラ(o^-)bさん
パキラ(o^-)bさん
  • 51歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/9/11 01:48:49

使い心地はシャバシャバ系の化粧水で、たくさん付けてもベタベタしなくて気持ち良かったです。
シャバシャバ付けると、肌に透明感が出て、くすみが無くなり、毛穴が目立たなくなりました。
さすが一万円超えの化粧水だなーと感心しました。
デイリーマスクの前の導入化粧水として使うのもオススメです。
こちらは当選でいただきましたが、使い切ったら次回も購入したいなと思える化粧水でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
パキラ(o^-)bさん
パキラ(o^-)bさん
  • 51歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
CLAYGE(クレージュ) / シャンプー/トリートメント パールシャイン

CLAYGE(クレージュ)

シャンプー/トリートメント パールシャイン

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400ml・1,210円 / 500ml・1,540円発売日:2025/4/10

ショッピングサイトへ

4

2025/5/17 01:09:21

まず、シャンプーの容器が、コロンとしていて、かわいいです。香水の様な香りで洗っていると癒されます。高級なシャンプーですね。
クレイ効果で、洗い上がりはスッキリ、しっとりします。変に泡立たないのが良かったです。トリートメントがすごいしっとりして良かったです。髪の毛にツヤが出ます!髪の毛にツヤが欲しい人は是非使ってほしいシャンプートリートメントです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

11件中 1〜5件表示

パキラ(o^-)bさん
パキラ(o^-)bさん

パキラ(o^-)b さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る