2025/7/28 10:40:06
ブルベ夏でグレイベージュ使用
ここ数年赤味やオレンジ味のある今時っぽいシャドウばかり使っておりまして(主にエトヴォス)気に入ってたんですが、夏の暑い日に鏡を見るとちょっと浮いてる、、
普段から石鹸落ちメイクをしているので肌は作り込んでないせいかお肌に目だけが浮いていたので、地味だなとしまい込んでたコチラにしてみたところ浮かないのでスタメンに。
お洒落!ではありませんが程よい美人目にしてくれて悪目立ちせずに収まってくれます。
カラーはマスカラやリップの方で遊ぼうと思いました。
キラキラしていますがマットすぎるよりは自分には向いています。
赤味シャドウは化粧落ちしない冬に使い、夏はこちらを使おうと思いました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/9/24 23:01:48
あまりの太さに気になって購入
普段はペンシルとブラシ、時間あればケイトのシャドウを使ってました。
過去形なのはこればっかり使っているから!楽!
あみだしたオススメの使い方はこちら
1 これで足りないところに適当に足す。(私の場合は眉頭と眉山の下らへん)
2 みんな持ってる(笑)ケイトのブロウシャドウの薄い方二色を太い方のブラシで混ぜ混ぜしてとり、眉毛全体に適当にフワフワ乗せる。
3 ハイ、出来上がり!
ブラシなんざ要りません!
簡単にナチュラルな太眉が完成します!このやり方はオススメです!
ちなみに私はキャンメイクもケイトも濃い方を使用。
髪はダークブラウンです。
太目の眉が昔から好きです。
弱点は細く引きたかったら無理な事と、二色になっているので、同じ持ち方で両方の眉を書くとたまに色違いになることです。
そんなに分からないけどね(笑)
落ちにくさは中々でした。
最近キャンメイクが良すぎて、アイシャドー以外キャンメイクになってる、、、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/7/4 21:32:19
3Dグロッシーアイズを珍しく使いきったので、またコフレドール買おう〜!しかも新作〜!と思ってお店へgo!
あら、、、詰め替えじゃないのね(泣)
詰め替えたいから欲しかったので、その日は帰宅したけど忘れられずまたドラスト行きました(笑)
しかもブラウン欲しかったのにベージュ買いました。。
夏のせいか明るい方を選んじゃいました。
ブルベ夏なので失敗したと思ったけど、毎日使ううちにだんだん好きになってきましたよ。
まずは、
ケース可愛い。小さくて可愛い。
使い方ガイドが本当に便利!しかも完全に取れないのでストレスフリー!
なんとなく塗ってくと出来てる(笑)
チップが完璧!
色身は上品で無難。
本当に無難(笑)
ですが、
使い勝手がよく、人に与える印象も良さげ。
ブラウンもほしいなあ。
でもグロッシーアイズのケース使いたいから、過去のコフレドールを探します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


GY05

