























2025/6/13 21:17:33
現品購入前のお試しに、荷物をコンパクトにしたいお出掛けに、このミニサイズがありがたい!!
本当に小さくて、良い意味でチープで(ん?…笑)
おもちゃっぽくて可愛いです。
肝心の中身は、(これまた本っ当に小さなパフが入ってるんですが)ごくごく少量でかなりの面積に広げられるのでコスパは抜群です。
仕上がりはきちんと化粧感が出ます系。持ちはさほど悪くはなく、崩れ方もまぁまぁ綺麗。
しかしですね、、トライアルサイズはカラーが結構白め。かなりの色白さん向けです。私は普段どのメーカーも標準色を選ぶ&THEイエベ肌なので、全顔ではなく、Tゾーンや目の下逆三角ゾーンへの部分使いをしています。
あとは多少のUVカット効果がある点は嬉しいポイント◎
総じて☆4つかなー。
2025/5/27 09:28:03
資生堂のオンラインサイトからトライアルサイズを取り寄せてみて、翌朝「…資生堂ってすごいわ!」と感激した名品です。
だけど同じ資生堂でも、エリクシールのリンクルクリームは(1年以上使い続けた時期もありましたが)ここまでの感動はなかったし、
同価格帯のPOLAとかDiorとかも、決して悪くはなかったけれど、、
効果が目に見えて感じられるこちらが私には1番合っているようです。
夜のスキンケアの1番最初に仕込んでおくだけで、翌朝の目元のふっくら感が段違い。
1日1回プラスするだけというケアの手軽さも◎
早速、定期購入を申し込みました。
続けると現品プレゼントがあったり、写真に載せたヒアルショットパッチの特典がついてきたり、長く続けるなら公式サイトがお得です。
2025/5/6 16:47:21
桜が散り、子供の足がかぐわしい臭いを放つ季節になってきたので、今年もお世話になります!!
デオナチュレ様々。
ワキ用ソフトストーンのイメージで、今回初めて便利な足指用スティックタイプを購入。
因みにワキ用は、結構しっかりめの容量で、使い切るのに苦労するくらいコスパが良いんです。
(ありがたやー)
その感覚でオンライン注文したから、
届いてビックリですよ!
「ちっさ!!!笑」
コスパは微妙そう…。どのくらいもつかなー?
ですがチューブタイプより手軽に塗れるし、やっぱり臭いを抑える効果ではデオナチュレ一択なんだなぁ。
という訳で何だかんだリピート決定です。
グロー プレイ ライトフル C3 トーン アップ プライマー SPF 50+
[化粧下地]
容量・税込価格:30mL・6,270円発売日:2025/3/7
2025/4/13 14:28:55
まずは小さなサンプルサイズを何日かお試し。
ラベンダーというより、「THE いちごミルク」なとっても可愛いカラーです。
乳液タイプなのでスルスルとよく伸びる!薄くピターッと肌に馴染むので、イエベど真ん中の私でも白浮きすることなく違和感ゼロ。おまけに軽い。
しっとり乾燥知らずで、でも目の下の小皺に汚く溜まることもなし。
結構、いや、かなり好印象です◎
バカの一つ覚えで毎年ラベンダー系はマキアージュ一択でしたが、次はこちらを現品購入しようかと思います!気軽に試せるミニサイズの存在、ありがたや?!!
自己紹介はまだ設定されていません