TOP > ○かなうさ○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/18 09:54:17
職場の人から出産祝いのお礼でいただきました。
まず、シートのサイズが少し小さかったです。頬の輪郭部分が足りなかったです。
普段からパックをしないので、他社品との差は分かりませんでしたが、お肌がふっくらしました。ただ、シートを外したときに、肌が濡れている感じがなく、ふっくらしてるものの、保湿は足りないのかなと思いました。乳液後につけるシートマスクなので、そういうものなのかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/5/18 09:42:14
職場の人から出産祝いのお礼でいただきました。
普段パックをしないので、他製品との差は分かりませんでしたが、肌がしっとりとして、効果があるような気がしました。
これはちょっとしたプレゼントにぴったしだなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




