TOP > sumomo79さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

687件中 1〜5件表示

sumomo79さん
sumomo79さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿452
ローラ メルシエ / リップカラー

ローラ メルシエ

リップカラー

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/2 (2010/8/1追加発売)

4

2012/5/18 13:53:27

【DISCRETION】ディスクレション
個人輸入で購入しました。
海外のサイトで、廃番になったローラさんのチーク「クラッシュドヘーゼルナッツ」と一緒に。

ピンク系ベージュの筈が、ブラウンベージュでした。
サイトで見た色となんか全然違う!?間違って配送されたかと思ってインヴォイスを確認しても【DISCRETION】と記載されていました・・・。

いくらモニターの機種によって色味が違うといってもこれは酷過ぎなのでは!?と混乱・・・。

海外でも口コミで有名なサイトらしいですが、もう購入しません・・・。とほほ。
ラッピングも配送も気の利くところだったんですが、やっぱり正規のお店の方がいいのかなぁと反省しました。

で、どうしても自分には合わない色味だったので知人に譲りました。
フィット感、持ち、発色は申し分なかったんですけどね。
皆さんの仰ってるマダム臭は、大抵の外資系ブランドならではのものだったので特に抵抗感はありませんでした。

ローラさんは、全体的にボビィさんよりは質がいいと感じました。
シャドウとプライマーとパウダー、グロス口紅など数種類しか持ってませんが、これから少しずつ集めていきたいですね。

使用した商品
  • 現品
sumomo79さん
sumomo79さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿452
肌ラボ / 卵肌 マイルドピーリング泡洗顔

肌ラボ

卵肌 マイルドピーリング泡洗顔

[その他洗顔料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/6

2購入品

2011/1/15 15:52:56

評価下げて申し訳ありません。

でも、「ピーリング」という名前を付けるからには、アリンコの涙ほどでもピーリング効果がないといけないと思いますが・・・。(泣)

これ、全然ダメでした。

臭いもなんだか塩素系お風呂洗剤っぽい臭いですし、モコモコ泡で出るわりには、その泡感を生かし切れてないし。

ただ、単に少しさっぱり洗い上がるくらい?

使い切るまでに毎日「早く減ってくれ!頼む!」と涙目にながら使ったコスメは初めてです。

私に心のダメージを負わせてくれるコスメなんて初めてじゃなかろうか・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sumomo79さん
sumomo79さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿452
DKNY / レッド デリシャス ウィメン オーデ パフューム スプレィ

DKNY

レッド デリシャス ウィメン オーデ パフューム スプレィ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・5,500円 / 50ml・7,700円発売日:-

4購入品

2011/1/15 11:21:27

購入決定までのプロセスは・・・

さわやかだけど甘い林檎の香りにぴったりのパッケージに目が行った。
                   ↓
早速試してみて探していた甘い林檎(青リンゴのさわやかさとまた違う)だった。
                   ↓
試す途中で間違えてディスプレイされたDKNYの別の香水(未開封)に
盛大にスプレー・・・。(顔に縦線)
                   ↓
店員が大慌て+ちょっと怒られてしょんぼりしながら購入。
                   ↓
香水そのものはいい香りで好きだけど、ショボーンなしょっぱい思い出のせいで
付けるたびにちょっとへこむ自分がウザイw


甘すぎず、重すぎず軽い感じの爽やかスイート(あれ?)なりんごの香りを探していたので、ぴったりの香水を見つけられてラッキーでした。

皆さんがおっしゃってるようにアメリカらしいポップで軽い香りですね。

まだまだ、こんな感じの香水をつけてワクワクしたい、大人の女性になり切れてない自分がいます。

高校生の頃は、身の丈に合わないエリザベスアーデンのレッドドアみたいな重厚な香りを好んでいたのですが。(ボトルを開けて香りを楽しんでいただけですが)

歳のせいかしらん。
最近は、爽やかで甘いポップな香りの方をよくつけています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sumomo79さん
sumomo79さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿452
五色黄土(オセクファント/韓国) / 五色黄土石鹸

五色黄土(オセクファント/韓国)

五色黄土石鹸

[洗顔石鹸]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2011/1/15 11:05:45

油っぽい背中や顔のTゾーンに重宝していました。
これも一カ月に一個の割合で2年前から使っていました。
なので、今ストックで1年分くらい置いてあります。

お風呂に置いといても簡単に融けないので、主人も喜んでましたね。
泡立ちは、もっちりまではいかないけど、水を少なめにして泡立てればそれなりにコシのある泡になります。

が、手作りのオーガニックソープを使う機会があり、今はそちらに鞍替え。

やっぱり30過ぎてからくる極度の乾燥には少しキツイかなぁ〜って感じです。
でも、つっぱる感じはあまりないので夏には使っています。

主人は、これとオーガニックソープ、どちらもいい石鹸だと言っていたので、彼には普段これを使ってもらっています。

それにしても、韓国コスメって日本に渡ってくると値段が2,3倍に跳ね上がるのが残念ですね。流通の関係でしょうがないんだろうけど、もう少し値段的に日本でも頑張って欲しいなと切に願うばかりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sumomo79さん
sumomo79さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿452
五色黄土(オセクファント/韓国) / 潤マスク

五色黄土(オセクファント/韓国)

潤マスク

[シートマスク・パック]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2011/1/15 10:53:33

もう何十枚使ったか覚えてないくらいです。

このシートマスクは、五色黄土石鹸と一緒にいつも韓国のネットショップで大量買いしています。

シートは若干分厚く、美容液もたっぷり入っていてシートマスクを袋から出して後に、袋に残った美容液を何回もすくって体中に塗り込みます。

顔も体もうるうるプルプルになります。

30過ぎてから異様に肌が乾燥するようになりましたが、このシートマスクを週3、4回してあげると乾燥知らずです。

インナードライにも効いているので、手放せません。
旅行の時も日数分だけ荷物にいれています。

15分くらいではがしたあとは、トーンもアップしていてハリもよくなっていますし、香りもきつくないので、これからもずっとリピしていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

687件中 1〜5件表示

sumomo79さん
sumomo79さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

sumomo79 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ネイル
  • インターネット
  • マンガ
  • 旅行
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

お気に入り登録していただいている皆様。 ありがとうございます。m(__)m 少しでも皆様のメイクライフに役立てられれば幸いです。 25歳から… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報