TOP > りえりえまろんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

りえりえまろんさん
りえりえまろんさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
エリクシール / エリクシール シュペリエル CEローション II

エリクシール

エリクシール シュペリエル CEローション II

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/21

4購入品

2006/11/1 17:10:56

サンプルを頂く機会がなかったので直接現品を購入しました。しばらく見守りつつ目をつけていたのですが、各種雑誌で高い評価を得ていたので購入しました。キャッチフレーズの-角層を育てる-という発想に大関心です。使用期間約2週間で効果を感じれるとの事で、気長にあと1週間使用してみようと思います。でも並行して使用しているコスメデコルテと同じくらい使用感が良いので、この商品ナカナカのものかも・・・と思い始めています。コットン使用が一番お薦めとのことだったので、コットンでパタパタヒタヒタなじませた後、手のひらでプッシングしながら潤いを押し込んでいます。期待度はかなり高いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りえりえまろんさん
りえりえまろんさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
RMK / コントロールカラー N

RMK

コントロールカラー N

[化粧下地]

税込価格:30ml・3,850円 (生産終了)発売日:2006/9/22

4購入品

2006/10/18 13:48:10

02のシルバーを購入しました。
化粧下地の上にくすみの気になる部分に使用するようにBAさんに教えてもらいました。早速、マットタイプの下地で肌を整えてから目の下から頬のちょっと上の部分までなどハイライト部分に使用しました。テクスチャーはとてもゆるいので単品での使用とファンデーションに混ぜて使うことも出来ると思います。塗って出来たきらめきではなく、肌本来がきらめいているように見えるのでとても良いと思います。疲れている朝には見違えると思いますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りえりえまろんさん
りえりえまろんさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
キス / マットシフォンベース UV

キス

マットシフォンベース UV

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/21

6購入品

2006/3/22 13:44:52

他に使用している方々の年齢が・・・ちょっと気になるのだけど、私にもOKAYでした!いくら保湿しても午後にはテカテカしていた私の(゚o゚)ですが、今ではしらぁーっと名前の通りマットシフォンな肌質を終日保っています。お直しもデコと頬あたりのテカリをティッシュで押さえてお粉で押さえれば問題ありません。肌質が落ち着いたお陰でその他もメイクも映えるようになって、嬉しいばかりです。もっと早くにめぐり合っていたらよかったのになーって思っちゃいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りえりえまろんさん
りえりえまろんさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ラックス / スーパーリッチシャイン シャンプー/コンディショナー(旧)

ラックス

スーパーリッチシャイン シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/3/13

5購入品

2006/3/22 13:31:09

私の髪質はとても細く猫っ毛、その為大変痛みやすくすぐ切れ毛になってしまうのですが、今回新しくなったラックスは、その前に使っていたアジエンスよりあわ立ちがとてもよく髪の毛にストレスをかけていないのがよくわかります。コンディショナーもしっとりし過ぎるとぺちゃんこになってしまう髪質の私には、ほどよい具合でとても調子が良いです。香りも男性には受けるみたいで、彼には「香水をシュッシュつけてる女よりこーゆー残り香の女の人の方が断然いい!」と熱弁しながら私の髪の毛をしばらく嗅いでいました。男受けまでしちゃうなら♪っとますます使うしかない!と私の中でラックスが人気急上昇です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りえりえまろんさん
りえりえまろんさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
シノアドア / ゼリー サーキュリスト

シノアドア

ゼリー サーキュリスト

[健康サプリメント]

容量・税込価格:150g・194円発売日:2004/8/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2006/3/21 15:35:05

朝食代わりに飲んでいました。冷蔵庫で冷やして飲むと
独自のアジアンチックな味がとっても美味しかったです。
アジアンチックといってもライチなどの美味しいフルーツの味です、クセもまったくないので万人向けだと思います。1週間続けたのですが、栄養補強具合と時期(自分のホルモンバランスなどの)が良かったせいか、とっても肌も体も調子が良かったです。劇的に成果がでるのは1ヶ月くらい続けてからだと思いますが、これは結果が出ると思える商品ですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

りえりえまろんさん
りえりえまろんさん

りえりえまろん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

お化粧品は母親の影響で子供の頃から大好きで、大人になった今では新発売の商品から日本未発売商品まで自分のアンテナに響いた商品は必ずゲットしています。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報