TOP > sut1さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

sut1さん
sut1さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
アフロート(美容家電) / アフロート イオン カールアイロン 直径32mm

アフロート(美容家電)

アフロート イオン カールアイロン 直径32mm

[ヘアケア美容家電]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2007/3/11 05:16:46

正直コテとしては高くて、普段なら手が出ませんが母親が買ってきてくれたので、ありがたく使わせてもらってます(・∀・)


これものすごくいいです!!ガスコテ愛用してた私は違いにびっくり(;´Д`)

普通なら髪を痛める巻髪もこれで巻くとなぜかしっとり。。。
ツヤまで出ます!!

痛んだところを巻くとよくまとまりきらない毛がなんだか綺麗じゃない印象与えますが、そうなりませんww

しかも高温にできるから持ちも断然いい!!

昔は
カールローション→ケープ(ハード)→ワックス
でもわりと落ちてしまっていた巻きが、
今では仕上げにケープのみで翌日まで持ちます。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sut1さん
sut1さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ケイト / クイックアイライナーN

ケイト

クイックアイライナーN

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/1

4購入品

2007/3/11 05:04:16

安さに魅かれ、急場凌ぎで購入。

思ったよりはいいです↑↑
筆のかたさも丁度いいし、するする書けます♪
液の量も適量です♪

ただ漆黒が好きな私にとっては、少し薄いかも。。

ちょっとテカってしまうのも難点で、にじみやすく、持ちもそれほどよくないので、総合して星4つです(・∀・)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sut1さん
sut1さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ブルガリ / ブラック オードトワレ スプレー

ブルガリ

ブラック オードトワレ スプレー

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:1999/5/22

7購入品

2007/3/11 04:58:34

彼氏がつけてます☆
トップは割と辛めな印象。でも馴染んでくると何とも言えないさわやかな甘い匂いにメロメロですッ(*´Д`*)

彼氏をしょっちゅう嗅いでいる訳にはいかないので(笑)、自分も購入してみたものの全く同じ匂いにはならなくてがっかりしました(。_。;)

体臭に合う方がつけると、本当にたまらなくいいかおりなので、星7つです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sut1さん
sut1さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / フィニッシング パウダー(旧)

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)

フィニッシング パウダー(旧)

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2006/12/2 22:33:22

現品オークル01だったと思います。
今や部屋の奥に眠っていますが。。。。

チャコットはパフがすごくいいです!!
ふわふわなのにさらさらしてて肌になじむ!!

でも肝心のパウダーは超マット
付け方をちょっと誤るとムラになってしまう気が。。
カバー力がすごいのでムラになるとちょっと。。

確かに崩れませんが、もうちょっとツヤがあってもいいんじゃないかと思ってしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sut1さん
sut1さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
カバーマーク / <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド

カバーマーク

<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:25ml・5,500円発売日:2003/4/18

ショッピングサイトへ

5購入品

2006/11/28 01:37:24

こないだカウンターに行ってBAさんにカラー診断してもらいました。
@cosmeでのみなさんのご意見通り、とてもいい感じで丁寧に対応して下さいました。

ファンデーションの評価としては、今までジプシーしてきた中でも格段に崩れにくい!!
バイト柄とても汗をかくんですがくすみはもちろん小鼻の周り(いつも崩れてしまう箇所なので気にしていたのですが)も朝付けた時のままでした。

色も自分に合っているし、、、、とここまでは大満足なんですが、やはりナチュラルが売りなのでカバー力に欠けます。
ただすごくナチュラルです。サラっとしているので伸びもいいです。

気になる所も薄く重ねて行けば問題ないのですが、お値段の割にあまり量がないので沢山使うのは気が引けます。。。
そしてやっぱりパッケージのデザインという欲も出てしまいました。

内容が良いのでそこはあまり問題ないのですが。。笑

もう一つのボトルタイプのモイスチャーファンデーションも使ってみたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

sut1さん
sut1さん

sut1 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る