-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/3/11 05:16:46
正直コテとしては高くて、普段なら手が出ませんが母親が買ってきてくれたので、ありがたく使わせてもらってます(・∀・)
これものすごくいいです!!ガスコテ愛用してた私は違いにびっくり(;´Д`)
普通なら髪を痛める巻髪もこれで巻くとなぜかしっとり。。。
ツヤまで出ます!!
痛んだところを巻くとよくまとまりきらない毛がなんだか綺麗じゃない印象与えますが、そうなりませんww
しかも高温にできるから持ちも断然いい!!
昔は
カールローション→ケープ(ハード)→ワックス
でもわりと落ちてしまっていた巻きが、
今では仕上げにケープのみで翌日まで持ちます。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・香水・フレグランス(メンズ)]
税込価格:- (生産終了)発売日:1999/5/22
2007/3/11 04:58:34
彼氏がつけてます☆
トップは割と辛めな印象。でも馴染んでくると何とも言えないさわやかな甘い匂いにメロメロですッ(*´Д`*)
彼氏をしょっちゅう嗅いでいる訳にはいかないので(笑)、自分も購入してみたものの全く同じ匂いにはならなくてがっかりしました(。_。;)
体臭に合う方がつけると、本当にたまらなくいいかおりなので、星7つです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/11/28 01:37:24
こないだカウンターに行ってBAさんにカラー診断してもらいました。
@cosmeでのみなさんのご意見通り、とてもいい感じで丁寧に対応して下さいました。
ファンデーションの評価としては、今までジプシーしてきた中でも格段に崩れにくい!!
バイト柄とても汗をかくんですがくすみはもちろん小鼻の周り(いつも崩れてしまう箇所なので気にしていたのですが)も朝付けた時のままでした。
色も自分に合っているし、、、、とここまでは大満足なんですが、やはりナチュラルが売りなのでカバー力に欠けます。
ただすごくナチュラルです。サラっとしているので伸びもいいです。
気になる所も薄く重ねて行けば問題ないのですが、お値段の割にあまり量がないので沢山使うのは気が引けます。。。
そしてやっぱりパッケージのデザインという欲も出てしまいました。
内容が良いのでそこはあまり問題ないのですが。。笑
もう一つのボトルタイプのモイスチャーファンデーションも使ってみたいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




