2024/5/23 12:58:03
即効性や感動は特に感じませんでした。
シートは薄めで使いやすい。
液はひたひたでそのままつけるには垂れてきてしまうので軽く絞って使いました。
残った液体は使い終わった後に化粧水として利用。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/7/5 11:14:02
出産してからはお風呂上りにゆっくりスキンケアなんてとてもできなくなり、オールインワンに助けられています。
今使用しているのはこちらのメディプラスゲル。
評価も良かったし、ネットでお得に買えたし、シンプルなパッケージも好みです。
いざ使用する時もポンプタイプなのですぐに顔に塗れるのが魅力です。
スルスル伸びますが、ちょっと仕上がりがべとつく感じがあるかな?
べとべとする訳では無いし、個人的にさっぱりした使用感が好みなのでそう感じるだけかもしれません。
保湿成分の入ったオールインワンだと仕方ないことですしね。
私はすぐに顎ニキビができてしまうのでマテルコンプレックスが手放せないのですが、このメディプラスゲルにはマテルコンプレックスを混ぜなくても顎ニキビができませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
クナイプ グーテエアホールング バスソルト ウィンターグリーン&ワコルダーの香りの入浴剤
[入浴剤・浴用料]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/1/10
2016/12/12 13:52:35
1回使い切りの小袋を購入しました。
二番湯に入ったのですが・・・う、凄い匂い。
夫がお風呂場で湿布薬でも使用したのかと思いました。
特別疲れがとれた感覚もなかったのでリピートは無さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


7枚入
20 バーガンディー
