2026/5/19 22:01:31
アットコスメの応募で当選しました!
基本バームのクレンジングを1番使うので、楽しみにしてましたが通常のバームクレンジングと違いスクラブが入っており少しザラザラしたような質感です。
摩擦が起こりにくいよう優しく馴染ませてあげると思っていたよりつぶつぶ感は優しめですが、クレイ成分も配合されているからか洗い上がりがすっきりツルッとしたような肌になり嬉しくなりました!
次の日も肌の余分な角栓などが気になりにくく、メイクノリも良かったです^_^
毎日使っても問題ないかとは思いますが、インナードライのため負担が少し不安なので週2回の特別ケアとして使用していこうと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
NEW
[リップグロス]
容量・税込価格:6mL・4,950円 / 6mL・5,500円発売日:2025/7/11 (2026/5/15追加発売)
2026/5/14 14:31:46
4番の色味と迷いましたが、使いやすいかなと思い3番を購入しました!
淡いピンクのような色味でどのリップの上からも使いやすいかと思います^_^
サンローランのリップはかなり久しぶりに買ったのですが、以前買ったものはもう廃盤のリップでかなり皮向けが起こったので心配でしたが今のところは大丈夫です!
ただ、プランプ効果のヒリヒリ感が他のプランプ系のリップとは違ったヒリヒリですごく驚きましたが、慣れればまずまずな感じです。
サンローランのリップの特有の匂いが大好きなので、これからたくさん使って様子を見たいと思います^_^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/14 14:28:33
久しぶりにアットコスメの店舗に行き、なんでもいいからアイシャドウを買う!と衝動で色々悩んだ結果色味でクレドポーのアイシャドウに決めました!
ラメ感なのか艶感なのか難しいですが上品な仕上がりになり、発色もナチュラルな感じでした!
春夏にぴったりの色味なのでこれからの季節にぴったりですが、高価なものなのでお休みの日などに大事に使いたいと思います^_^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


90g
No.1 アンドレスト ピンク
#3 メロウ マロウ
8 Warm Ocean Sunset(レフィル)
ケース


