2020/8/12 18:35:57
03のFoggy Sceneを使用しています。以前使っていたルナソルのカーキ系アイシャドウパレットが廃番になった様なので代わりにこちらを購入しました。
個人的にかなり気に入ってます。パーソナルカラーが秋の私にはぴったりの色味です。これを使うと小さい私の目が大きく見えます(笑)。ただ左下の締め色のダークブラウンは乗せすぎると崩れた時汚くなるので注意が必要です。色味的には秋〜冬のファッションに合いますね。01もとても気になっているので買ってしまうかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/8/12 18:21:23
BO-02使用しています。黄み寄りの私の肌(パーソナルカラーは秋)には合ってると思いました。これを使う前はNARSのナチュラルラディアントを使用してましたので、それとこのタンイドルとの比較を黒星5つを最高評価として下記の通りしてみました。
タンイドル ナチュラルラディアント
カバー力 ★★☆☆☆ ★★★★☆
崩れにくさ ★★★☆☆ ★★★☆☆
ナチュラルさ ★★★★★ ★★☆☆☆
伸びやすさ ★★★☆☆ ★★★★☆
総合的にはナチュラルラディアントの方が評価高いのですが、タンイドルはUVカットの機能が完璧で、そこがナチュラルラディアントは無い魅力なのです…。それと本当に仕上がりが自然なのでいかにも「塗ってます!」感が嫌いな人にはおすすめです。個人的にはもう少しカバー力が欲しいところ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


03 Foggy Scene
BO-02


