2020/11/21 19:34:57
幹細胞エキスと、海藻エキスなどを贅沢に配合している商品なのにお値段が安いなと思って購入しました。
髪の毛のごわつきや、毛先の広がりはずっと気になっていましたがオイルはベタつくのでとても苦手で避けていました。
ですが初めてベタつかずに不快感なく使えたのがこちらのオイルです。
髪の毛にすぐに浸透してくれて毛先がまとまっただけでは無く自然なツヤ感が出ました。
容器のデザインも可愛いですし購入して良かったと思える商品でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/11/21 19:20:31
お味の種類がたくさんあるので飽きずに食べられるスナック菓子です。
私は季節限定のサツマイモ味などがとても大好きですね。
お菓子なのにサツマイモの甘さを感じることができます。
カリカリとした食感で、とても美味しくそんなにそこまで油っぽくないので思ったりしません。
笑笑お値段は安いところでは100円以下で売られていてコンビニなどは少し割高かもしれません。
家族でシェアすることもできますし食べたことない方がいらっしゃるのなら食べて欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/11/2 19:57:07
インターネットでショッピングをしているときにたまたまこちらの商品を見かけパッケージを見て買わずにはいられませんでした。
それぐらい私にはドンピシャなパッケージで届いた瞬間テンション上がっちゃいました。
アロアロ&カシスってどんな香りなんだろうなと思っていたのですが甘い香り+
爽やかさがありハワイに行ったことない私でもなんだかハワイっぽいと思える香りです。
使い心地も良くて地肌がすっきりとする感じが心地よいです。
パッケージと香りだけなのかなと思いきや髪の毛を乾かした後いつもよりうねりがなかったので使い続けたいなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




