TOP > いなここぴさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

57件中 1〜5件表示

いなここぴさん
いなここぴさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
ステラシード / エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル

ステラシード

エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル

[アウトバストリートメントその他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:100mL・1,540円 / 100ml・1,540円 / 100mL・1,595円発売日:2019/9/25 (2026/1/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2020/11/21 19:34:57

幹細胞エキスと、海藻エキスなどを贅沢に配合している商品なのにお値段が安いなと思って購入しました。

髪の毛のごわつきや、毛先の広がりはずっと気になっていましたがオイルはベタつくのでとても苦手で避けていました。

ですが初めてベタつかずに不快感なく使えたのがこちらのオイルです。

髪の毛にすぐに浸透してくれて毛先がまとまっただけでは無く自然なツヤ感が出ました。

容器のデザインも可愛いですし購入して良かったと思える商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いなここぴさん
いなここぴさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
カルビー / じゃがりこ

カルビー

じゃがりこ

[食品]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2020/11/21 19:20:31

お味の種類がたくさんあるので飽きずに食べられるスナック菓子です。

私は季節限定のサツマイモ味などがとても大好きですね。

お菓子なのにサツマイモの甘さを感じることができます。

カリカリとした食感で、とても美味しくそんなにそこまで油っぽくないので思ったりしません。

笑笑お値段は安いところでは100円以下で売られていてコンビニなどは少し割高かもしれません。

家族でシェアすることもできますし食べたことない方がいらっしゃるのなら食べて欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いなここぴさん
いなここぴさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
シード / シード Eye coffret 1day UV M

シード

シード Eye coffret 1day UV M

[その他]

容量・税込価格:10枚 / 30枚 (オープン価格)発売日:2012/7/10

4購入品

2020/11/21 19:11:33

リニューアル前は使ったことがあるんですがリニューアル後を使った事がなかったので購入しました。

数種類お色はあるのですがどれもつかってみて発色がよいなと思いました。

ナチュラルな自然な目に仕上がります。
長時間使用していても目のごろつきなどは気になりませんでした。

そして使い捨てなので衛生的です。
使い捨てって結構値段がするんですけどこちらの商品はそこまでお値段も高くないです1ヵ月使い捨て商品ほど無理して使わなくても良くなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いなここぴさん
いなここぴさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
who cares? / ハワイアンシャンプー&トリートメント <リペア>

who cares?

ハワイアンシャンプー&トリートメント <リペア>

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:500ml・1,628円発売日:2020/9/4

6購入品

2020/11/2 19:57:07

インターネットでショッピングをしているときにたまたまこちらの商品を見かけパッケージを見て買わずにはいられませんでした。

それぐらい私にはドンピシャなパッケージで届いた瞬間テンション上がっちゃいました。

アロアロ&カシスってどんな香りなんだろうなと思っていたのですが甘い香り+
爽やかさがありハワイに行ったことない私でもなんだかハワイっぽいと思える香りです。

使い心地も良くて地肌がすっきりとする感じが心地よいです。

パッケージと香りだけなのかなと思いきや髪の毛を乾かした後いつもよりうねりがなかったので使い続けたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いなここぴさん
いなここぴさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
ヒロインメイク / ボリューム&カールマスカラ スーパーWP

ヒロインメイクヒロインメイクからのお知らせがあります

ボリューム&カールマスカラ スーパーWP

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/2/3

3購入品

2020/11/2 19:48:30

今つかっているものがすぐにまばたきをすると肌についてしまうので凄くストレスに感じてしまいこちらの商品をドラッグストアで購入しました。

正直こちらのメーカーの商品はあまり使ったことがないので大丈夫かなと不安だったんですがダマもできず塗りやすい商品でした。

すごく良いなと思ったのが速乾性に優れていてすぐにまばたきをしても全く肌につく事はありません。

長時間カールもキープしてくれよかったです。

ただ落とすときにゴシゴシしないと落ちませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

57件中 1〜5件表示

いなここぴさん
いなここぴさん 認証済

いなここぴ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る