TOP > びわするすさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/18 21:20:47
普段はオレンジ色のボトル∞のクレンジングを使用していますが、新しくでたブライトを購入してみました。とろみのないサラサラしたオイルで洗い流した後の保湿された水分のある感じが気に入りました。香りは個人的には強すぎず気になる程ではありませんでした。リピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/18 21:20:47
普段はオレンジ色のボトル∞のクレンジングを使用していますが、新しくでたブライトを購入してみました。とろみのないサラサラしたオイルで洗い流した後の保湿された水分のある感じが気に入りました。香りは個人的には強すぎず気になる程ではありませんでした。リピートしたいです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる