TOP > *ろいろい*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

*ろいろい*さん
*ろいろい*さん 認証済
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
natural edition(ナチュラルエディション) / トリートメントオイルセラム

natural edition(ナチュラルエディション)

トリートメントオイルセラム

[アウトバストリートメントボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:95ml・1,980円発売日:2020/3/26

5購入品

2020/9/2 11:08:10

髪の毛の痛みが気になり購入しました。テクスチャーはとろみがあるけどサッパリした感じ。付けた時のフローラルな香りに癒されます。少量つけてもかなりしっとりするので、最初は少量から使用した方がいいかなと思います。こちらの商品は髪の毛だけではなく肌にも保湿オイルとして使えるとのことで、乾燥する秋冬にむけてかなり使えそう!95mlで1800円、手肌のケアにも使えるならかなりコスパいいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ろいろい*さん
*ろいろい*さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
ミノン / アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧)

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧)

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23

7購入品リピート

2020/5/31 09:10:58

3年ほどリピートしています。2000円とは思えない使い勝手の良さです。乾燥肌で悩んでおりましたが乾燥のシーズンでもこちらを塗っていればカサカサ肌になる事がなく、夏もベタつかず程よいしっとり感で落ち着いてくれます。ミルクというよりクリーム位のしっとり保湿感があります。敏感肌でもトラブルになった事がありません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ろいろい*さん
*ろいろい*さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/6

7購入品リピート

2020/5/31 09:06:37

かなり高価な美容液のため慎重に購入しました。口コミの良さやトライアル2回分でかなり効果が感じられたため50mlサイズを公式サイトにて購入しました。テクスチャ軽めですが、効果絶大!翌朝肌がしっとりもっちり柔らかくなります。
スポイトが1回分勝手に吸い上げてくれるので便利です。50mlサイズで朝晩使って約3ヶ月もちました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

*ろいろい*さん
*ろいろい*さん 認証済

*ろいろい* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る