TOP > sroseさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

sroseさん
sroseさん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
ビオレ / ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし(旧)

ビオレ

ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし(旧)

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:50ml(ミニサイズ) / 190ml(本体) / 280ml(つめかえ用) / 430ml(つめかえ用) (オープン価格)発売日:2023/4/8 (2024/9/7追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/5 22:12:26

洗浄力弱めのオイル使ってましたがメイクが落ちにくく面倒になり購入。
今まで残りがちだった小鼻のコンシーラーがすっきり落ちて最高。
落ちにくいマスカラも馴染ませればちゃんと落ちます。馴染ませが甘いと残るけど。
お風呂で使う分には気にならないけど、洗面所でメイクだけ落とすときは手がすごいカサカサになって乾燥すごいな…となります。
擦ってるつもりはなかったけど、これ使ってから今まではクレンジングのとき顔擦ってたんだなぁと思いました。
たまに目に入ると激痛。口に入るとめちゃくちゃ不味いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sroseさん
sroseさん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
セザンヌ / UVトーンアップベース

セザンヌ

UVトーンアップベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:748円発売日:2021/3/12 (2022/1/20追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/16 20:17:21

ピンク使ってたけど、首が黄色いため差が目立つのでホワイト購入してみましたがホワイトは白くなりすぎて、どっちの色にしても首にも塗らないと差が目立つ。
伸びは悪くはないけどめちゃくちゃ良くもないです。乾燥は特に感じず、テカったりもしないです。
安くて肌も綺麗に見えるので好きだけど色が…
イエローが出てくれたらまた買うけど、白とピンクはリピなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sroseさん
sroseさん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
rom&nd / ロムアンド ブルームインカバーフィットクッション

rom&nd

ロムアンド ブルームインカバーフィットクッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:2,530円発売日:2023/3/16

3購入品

2026/3/15 20:14:41

付属のパフで塗るとどうしてもすぐに毛穴落ちしてしまったので、ハウス型スポンジのつるつるペタペタした面で塗ると毛穴落ちせずに塗れました。
付属のパフよりもものすごく薄く塗れるからだと思います。
薄塗りでも鼻の黒ずみは綺麗に隠れます。
赤みとかはあまりカバーできてる感じはないです。
塗り心地はしっとり。
実物見ずにネットで買ったら思ったより色が暗かったです。
あと強く押さないと液がパフに乗らなくて使いづらい。ネットで買ったのでハズレ引いたのかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sroseさん
sroseさん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
ディアボーテ / ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント

ディアボーテディアボーテからのお知らせがあります

ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10mL+10g / 330g / 330mL / 390mL / 390g (オープン価格)発売日:2025/9/29

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/11/1 17:01:47

サンプル使用。
アホ毛や表面のパヤパヤした毛が出ない。
しっとりサラサラで仕上がりはすごく良いけどやっぱり頭皮こすると臭い。
昔、通常のひまわり使った時も同じ理由でやめました。
私には洗浄力が足りないのかもしれない。
香りは市販のよくあるシャンプーの香り。なんだか懐かしくて好き。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
sroseさん
sroseさん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
セザンヌ / グロウコートマスカラ

セザンヌ

グロウコートマスカラ

[マスカラ]

税込価格:660円発売日:2025/7/1 (2026/3/4追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/10/18 17:21:33

コームと容器がキングダムのマスカラと似てる。シアーブラックというマスカラ液の薄さも。
でも仕上がりはキングダムのほうがボソボソしにくいかな?と思います。
何度も塗ってるとボサっとしやすいような。コーム通せば問題ないです。
なにより、カールキープ力がすごく良い!
クレンジング使うのでお湯で落ちるかは不明。
でもマスカラリムーバー使わなくてもすっきり落ちるので楽すぎる。
この使い勝手の良さで660円というありえない安さ。リピありです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
セザンヌ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

20件中 1〜5件表示

sroseさん
sroseさん

srose さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る