2007/10/17 11:57:04
初めてのシャネル。
うわさを聞いて店頭で品を見たとたん、ヤラレマシタ・・・
重厚感のある上品なコンパクト。香水よりもソフトな香り。
持っているだけで気持ちが高潮します。
自分の女の部分にに喝を入れたいとき、これは必需品です。
値段が高いですが、あたしは妥当と感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:990円発売日:2005/1/16
2007/2/5 17:29:21
ピンク系***PK810使用
薄づきで「チークしました〜〜〜」って感じじゃなくてイイ!
あたしはそのままグルグルつけて、ファンデ用のスポンジで肌になじませています。
他の人が書いてて「そうそう!」って思ったけど、確かに、つけるとちょいと乾燥するのが弱点かな?
でも、いつもメイク後は化粧水で水分補給してるからあたしは問題視してません。
便利だし、コンパクトだし、値段も安いからおすすめ!
個人的には、この歳になって、いまだ自分に合うチークの色がわからないから、今度はシュウで店員さんとしっかり相談してから購入予定。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



