TOP > ★J☆U☆N★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

348件中 1〜5件表示

★J☆U☆N★さん
★J☆U☆N★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿346
ラ ロッシュ ポゼ / UV イデア マイルド

ラ ロッシュ ポゼ

UV イデア マイルド

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・3,740円 (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2010/5/10 12:47:08

昨年の秋から使用して、3本リピートしました。

この商品の購入きっかけは、低刺激で、ノンコメドジェニックということに惹かれたからです。確かに、あまり日焼け止めっぽくなく、クリーム感覚で使える商品でした。刺激が無く、多少べたつきますが、慣れてしまえば気にならなくなりました。

今は、UVイデアXLからフリュイドが発売されたので、そちらを使用中ですが、涼しくなって、紫外線量が減ったら、またこちらをリピートしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★J☆U☆N★さん
★J☆U☆N★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿346
リサージ / リサージ コラゲナミルク

リサージ

リサージ コラゲナミルク

[乳液]

容量・税込価格:100ml・5,500円発売日:2008/11/16

5購入品リピート

2010/5/10 12:39:15

トワニーエスティチュードのバリアリズムエマルジョン1が無くなり、そろそろもう少ししっとりする乳液をと思い、購入しました。3本リピートしました。

使い始めた頃は、少し重いかなと思っていましたが、空気が乾燥するにつれて、ちょうど良くなり、2〜4月後半は、足りないかな?と感じていました。(この後、コラゲナラップをつければ問題ないです)

自分にあっているのか、体調が悪くなければ、肌荒れしないし、肌がとても柔らかくなり、マッサージクリーム要らずで冬を乗り切りました。(たまにマサージしたくてしてましたが、つぼ押し中心で充分でした)

これから暑くなると重く感じると思うので、いったんお休みしますが、秋になったらまたリピートしたいと思います。この商品のライトバージョンが出たら、夏も使えるのにな…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★J☆U☆N★さん
★J☆U☆N★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿346
トワニー / エスティチュード バリアリズム ローション III (とてもしっとり)

トワニー

エスティチュード バリアリズム ローション III (とてもしっとり)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/4/16

2購入品

2010/5/10 12:27:02

2を使用して、潤いが足りなかった為、購入してみました。

とろっとした化粧水で、とてもしっとりします。が、白ニキビが大量発生してしまい、頑張って使い切りましたが、もうリピートすることは無いでしょう…香りも好きじゃないし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★J☆U☆N★さん
★J☆U☆N★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿346
トワニー / エスティチュード バリアリズム ローション II (しっとり)

トワニー

エスティチュード バリアリズム ローション II (しっとり)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/4/16

2購入品

2010/5/10 12:23:20

昨年の秋に、バリアリズムエマルジョン1と共に購入し1本使ってみました。ローションマスクをしていたので、2週間くらいで無くなりました。

しっとりと謳っていますがいますが、私には潤いが足りず、真夏の暑い時期なんかに使用したほうがよかったと思いました。乳液同様、香りが好きになれませんでした。(こちらで潤いが足りなかった為、3も使用してみましたが、やっぱり香りが…)

いつもはリサージを使用していますが、リサージに比べると、エイジングケアは緩やかだと思います。

リピートはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
化粧品専門店
効果

-

商品情報
トワニー
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

★J☆U☆N★さん
★J☆U☆N★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿346
トワニー / エスティチュード バリアリズム エマルジョン I (さっぱり)

トワニー

エスティチュード バリアリズム エマルジョン I (さっぱり)

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/4/16

4購入品

2010/5/10 12:13:44

昨年の秋に、購入して1本使用してみました。1本2ヶ月強もちました。

油分が多少入っているとは思いますが、ジェルのような軽い感触で、乳液を敬遠していた私には、ちょうどよい使用感でした。ただ香りがあまり好きになれず、いつも病院の臭いがするな…と思って使用していました。

この乳液を使用するまでは、乳液ニキビができそうで怖いとか、余計テカリが気になるようになるのではないかとか不安があったのですが、全く逆でした。皮脂量、ニキビともに減り、水分量がアップしました!

この商品はリピートしませんが、乳液を使用するきっかけになった商品でした。インナードライの方は使用してみるとよいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

348件中 1〜5件表示

★J☆U☆N★さん
★J☆U☆N★さん 5人以上のメンバーにフォローされています

★J☆U☆N★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

プロフィールを覗いてくださってありがとうございます。 最近のスキンケアの傾向は、基礎がリサージ、スペシャルケアがイグニス、クリニークと使うブラン… 続きをみる

  • メンバーメールを送る