2010/5/10 12:47:08
昨年の秋から使用して、3本リピートしました。
この商品の購入きっかけは、低刺激で、ノンコメドジェニックということに惹かれたからです。確かに、あまり日焼け止めっぽくなく、クリーム感覚で使える商品でした。刺激が無く、多少べたつきますが、慣れてしまえば気にならなくなりました。
今は、UVイデアXLからフリュイドが発売されたので、そちらを使用中ですが、涼しくなって、紫外線量が減ったら、またこちらをリピートしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:100ml・5,500円発売日:2008/11/16
2010/5/10 12:39:15
トワニーエスティチュードのバリアリズムエマルジョン1が無くなり、そろそろもう少ししっとりする乳液をと思い、購入しました。3本リピートしました。
使い始めた頃は、少し重いかなと思っていましたが、空気が乾燥するにつれて、ちょうど良くなり、2〜4月後半は、足りないかな?と感じていました。(この後、コラゲナラップをつければ問題ないです)
自分にあっているのか、体調が悪くなければ、肌荒れしないし、肌がとても柔らかくなり、マッサージクリーム要らずで冬を乗り切りました。(たまにマサージしたくてしてましたが、つぼ押し中心で充分でした)
これから暑くなると重く感じると思うので、いったんお休みしますが、秋になったらまたリピートしたいと思います。この商品のライトバージョンが出たら、夏も使えるのにな…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エスティチュード バリアリズム ローション II (しっとり)
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/4/16
2010/5/10 12:23:20
昨年の秋に、バリアリズムエマルジョン1と共に購入し1本使ってみました。ローションマスクをしていたので、2週間くらいで無くなりました。
しっとりと謳っていますがいますが、私には潤いが足りず、真夏の暑い時期なんかに使用したほうがよかったと思いました。乳液同様、香りが好きになれませんでした。(こちらで潤いが足りなかった為、3も使用してみましたが、やっぱり香りが…)
いつもはリサージを使用していますが、リサージに比べると、エイジングケアは緩やかだと思います。
リピートはしません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エスティチュード バリアリズム エマルジョン I (さっぱり)
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/4/16
2010/5/10 12:13:44
昨年の秋に、購入して1本使用してみました。1本2ヶ月強もちました。
油分が多少入っているとは思いますが、ジェルのような軽い感触で、乳液を敬遠していた私には、ちょうどよい使用感でした。ただ香りがあまり好きになれず、いつも病院の臭いがするな…と思って使用していました。
この乳液を使用するまでは、乳液はニキビができそうで怖いとか、余計テカリが気になるようになるのではないかとか不安があったのですが、全く逆でした。皮脂量、ニキビともに減り、水分量がアップしました!
この商品はリピートしませんが、乳液を使用するきっかけになった商品でした。インナードライの方は使用してみるとよいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




