
- greenapple4さん
-
- 34歳
- アトピー
- クチコミ投稿32件
-
-
[頭皮ケア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/6/6
2016/7/12 20:49:18
これからの季節の必需品です。
私は頭皮に汗をかきやすく会社に行くだけで汗びっしょりになってしまうので、
会社のロッカーに常備しています。
汗を拭いてスプレーすると、頭もひんやりして
スッキリします。
店頭ではほとんど見かけなくなっていたので、類似品のサラのスプレーを使ったこともありますが、
サラもリーゼの方が香りもよく、クール感もあっていいです。
ヘアリフレッシャーの他の香りも使って見たかったんですが、廃盤のようですね…
「シャンプーの香り」だけでも廃盤にせず、ずっと販売してほしいと思います。
「店頭ではほとんど見かけない」と書きましたが、マツモトキヨシではまだ置いてある店舗もあるようです。
お探しの方の参考になれば幸いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- greenapple4さん
-
- 34歳
- アトピー
- クチコミ投稿32件
2016/3/4 13:46:39
クロエの香りに似ているらしいこのハンドクリーム。
いい香りだし、香りもなかなか持続します。
つけるとベタベタしないし、すぐに物を持ったりできるから、仕事の合間の気分転換に塗るにはいいと思います。
そこまで強い保湿力はないと思いますが、100円なら上出来だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- greenapple4さん
-
- 34歳
- アトピー
- クチコミ投稿32件
-
-
[その他]
税込価格:1,210円発売日:- (2019/8/1追加発売)
2016/3/4 08:44:56
口角炎になってしまい、ドラッグストアで購入しました。
特に口コミはチェックせずに買ったんですが、
塗って2?3日で綺麗に治りました。
口角炎以外にも、普通の唇のケアとしてもガサガサが治っていいと思います。
たくさん入っているのでしばらくなくならなそうですが、
終わったらまた購入したいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- greenapple4さん
-
- 34歳
- アトピー
- クチコミ投稿32件
2016/3/4 08:36:29
こちらで評判が良いので買ってみましたが、私には潤いが足りませんでした。
肌荒れすることはなかったんですが、肌が乾燥してしまいました。
乾燥肌の人には物足りないかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- greenapple4さん
-
- 34歳
- アトピー
- クチコミ投稿32件
-
-
ハンド&エステクリーム グリーンティ&ジャスミン(しっとり)
税込価格:50g・836円 (生産終了)発売日:-
2016/3/4 08:31:31
香りもよく、肌にもすぐ馴染んで使いやすかったです。
また買ってもいいと思いましたが、廃番なんですね。
残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



