-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:150g・506円発売日:2007/10/1
2008/3/3 16:09:41
久々のクチコミでーす。
いつもパウダー洗顔を愛用してるのですが、金欠ゆえ、安価でいいものはないかと探していたところ、こちらがクチコミで高評価!しかも安い!!
ってことで、実際に購入してみることに。
使用感ですが、泡立てネットに出して泡を作ると、かなり濃厚でもっちりとした泡が出現!!
しっかりとした泡で、肌にのせてしばらく置いても、だれることがないです。
顔全体にた〜っぷりと泡を乗せて、手のひら、指の腹でやさしく洗います。
しっかりとすすぎ終わった後の爽快感といったら!!
しっとり、なのに、すっきりさっぱりします。
洗顔が楽しみになるくらいです。
パッケージも真っ白でむだがない!しかし上品な感じ。いいことです。
リピ考え中です。あの青いパッケージの洗○専科がリニュするらしいので、そちらも試してから考えます〜〜〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/26 23:12:36
久々のクチコミですー。
もともと髪の質は強く良いほうなのですが、カラーリングを重ねたお陰で、ちょっとパサついたり、傷みが気になったので、なんとなくコチラを購入。
(ヘアオイルを買いたかったんだけど、良いのが無かったんです…)
まあ、物は試しってことで、洗髪後使ってみました。
シャンプー、コンディショナーはダヴではないのですが、タオルドライした状態で2,3プッシュを手に取り(※私はセミロングで毛量多め)、毛先を中心に馴染ませます。
パッケージの説明書にあるとおりに、ドライヤーで完全に乾かすと……
オオ!!
まとまってる!!
ってくらい、しっとりといい感じにまとまってくれました。
ドライヤーによる乾燥した感じもなく、翌朝のハネも気にならないって辺りが凄く良かったです。
因みにシャンプーはTSUBAKIとエッセンシャルを気分で使ってましたが、問題なかったです。
(両商品とも、しっとりしやすいシャンプーですが、これを使えば更に!!ってくらい良いですよ)
香りは結構強め。華やかな香りです。
つけた瞬間結構強いですが、乾かしたら、そんなに気になりません。
パンテーンやレシェなどのヘアオイル・トリートメントも気になるので、他のも使ってみて、リピするか決めたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:933円発売日:2005/9/1
2006/8/10 19:08:56
ミルクティー持ってます。
ピンクのと当時は大分迷いましたが、こっちにして正解かな。
ベージュ系のグロスって持ってなかったから。
塗ってみると結構薄付きですねー。
でも兎桜の唇は地味な顔の割りに(汗)結構存在感があるので、色味はこのくらいで全然オッケーかも。
小さなパールが上品な感じで好きですね。
あまり使ってなかったんですが、こないだ久々につけてみたら、あら結構良いんじゃない?みたいな(笑)
持ちはやっぱりあまり良くないですね…。まあグロスだから仕方ないかな?
ボトルのキャップと言うか、刷毛がなかなか納まってくれないという難点・中蓋(黒ゴム)が時々浮いてくるっていうので、マイナス☆2つ。
だから☆5個ですね。
でも使用感はいいと思います。私は荒れなかったですよ〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/10 19:01:38
一時期、恋コスメと言われ大評判だったこの子…(今でも??)。
まあ自分には全く関係なかったんですけどね(笑)
えー、シルバーのほうを持っています。
遊びに行くとき、気が向いたときのみですが、これをつけています。
残念ながら、クチコミされてる方の様に「あれ、泣いてんの?」みたいに言われたことはないですが(汗)
でも、結構目元がキラッとして可愛いんじゃないかな。
黒目の下だとか、目じりだとか、まあ定番なところに入れています。
間違って目に刺したら大変ですけどね(^^;
チョンチョン、と点を打つように入れるだけで、結構変わるもんですね。
これからまだどんどん暑くなるので、海とか行くときにでも活用できると思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/10 18:44:09
ファンデを買うときに、お店の人(BAさんっていうの?)に色々見てもらった時、このアイライナーを勧められたので買いました。
だって割引で1300円とかいうんだもん…(欲に負けた)。
ウォータープルーフで滲まず落ちないって言われ、そのわりには38度くらいのお湯で簡単に落ちる……。
温泉とかだめじゃん!みたいな…(笑)
あの、ワンタッチアイライナーと間違って買っちゃったんですね…。
ていうか別のアイライナー買う予定でいたし…。
おうちに帰って描いてみたら、さすがテスティモ。
発色は素敵です。艶のある黒で、目元が凛々しい☆
最近やっとリキッドに慣れてきたのか、描きにくいってことはなかったですね。
た・だ。
みなさんの仰るように、なんかポロポロとカスが出てきます…。
兎桜はコンタクトユーザーなので、これは…困る!!
目頭の部分とかに入っちゃって、急いで洗眼しました(>_<;
…こ、これだけは、勘弁してください。。
目の中に入ってくるのだけは勘弁してください…。
ってなわけで、ものの1回でお蔵入り…。
でも1300円だから、どうにかして使わないと…(貧乏屋)。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




