TOP > Kyk000さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/3/2 21:51:30
使用感も仕上がりも満足。さすがLANCOMEのファンデーションです。肌にのせた瞬間から伸びが良いのにサラサラになって毛穴が消えてく様な感じ。長時間経っても寄れたりせず、崩れ方がとても綺麗です。マスクで擦れたり、落ちたりもあまりなく、外した際でも自信をもてます!
化粧直しも、小鼻周りの皮脂をティッシュやあぶらとり紙でオフして軽くパウダーをのせると元の綺麗な仕上がりに戻るので仕事中でも簡単に直せる所も良いです。
乾燥はそこまで気になりませんが、比較的マットめな仕上がりのような気がするので、ツヤを出したいときはDiorの別のファンデーションやツヤ系の下地を仕込んだりしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


B-01
10

