TOP > 焼きドーナツ0314さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

96件中 1〜5件表示

焼きドーナツ0314さん
焼きドーナツ0314さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿96
エスト / ザ ローション EX T

エストエストからのお知らせがあります

ザ ローション EX T

[化粧水]

容量・税込価格:130ml・6,380円 / 140ml・6,930円発売日:2025/10/10

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/24 05:25:47

砂漠でも乾燥しないのワードに惹かれ購入しました。
プッシュ式で量もわかりやすく、潤うけれどベタつかない、香りも程よくとても使いやすい化粧水です。
まだ使って4日目なので目立った効果は分かりませんが、クチコミも良いので期待です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エスト
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

焼きドーナツ0314さん
焼きドーナツ0314さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿96
イプサ / ザ・タイムR アクア e

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア e

[化粧水]

容量・税込価格:100mL・3,520円 / 200mL・5,500円発売日:2026/4/23

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/18 21:47:20

夏に向けて購入しました。リニューアル前の物も以前夏に使用して好感触でした。
リニューアルで以前よりもつけた際のしっとり感が上がったような気がします。それでもやっぱりイプサらしくサッパリもしており、やっぱり夏に使いやすい化粧水だなと感じました。
以前使った際は、飛び抜けてこんな所がいい!とすぐに実感することはなく一本使い切る頃に「あれ?そういえばイプサの期間肌が全く荒れることなく安定してた!」と気付いた位、派手さは無いですが安定感は抜群だと思います。
リニューアル後も、その安定感は変わらずだといいなと期待しています。また使いきったら追記しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
焼きドーナツ0314さん
焼きドーナツ0314さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿96
コスメデコルテ / ブラシ クリーナー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ブラシ クリーナー

[その他メイクグッズ]

容量・税込価格:100ml・1,650円発売日:2021/7/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/17 18:06:13

他のメーカーの物をずっと使っていましたが、こちらも気になり購入してみました。
アイシャドウチークブラシを洗浄する為に使用していますが、しっかり落ちるのでコスパの面でもこちらに乗り換えようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
焼きドーナツ0314さん
焼きドーナツ0314さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿96
コーセーコスメニエンス / メイク キープ ミスト EX + 超COOL

コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります

メイク キープ ミスト EX + 超COOL

[]

容量・税込価格:80ml・1,430円 (編集部調べ)発売日:2026/4/16

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2026/6/14 06:31:31

キープミストはこのKOSEのものを愛用しています。
デパコスの物もいくつか使いましたが、お値段も安いのに崩れにくさは大差なかったので私はこちらで十分です。
夏用で顔に吹き付けた瞬間ヒヤッとします。これから益々暑くなるので気持ちよく使えそうです。
香りも爽やかです。
これからもこのシリーズ愛用していきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
焼きドーナツ0314さん
焼きドーナツ0314さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿96
ルナソル / テンダーハグ バームオイルクレンジング

ルナソル

テンダーハグ バームオイルクレンジング

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150ml・4,620円発売日:2022/8/26

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/14 06:26:08

香りはハーブ系でそこそこ香りが強いです。
普通のオイルと違いトロッとした厚みのあるテクスチャで手から溢れにくく、顔に乗せやすく摩擦が少なく済みメイクとの馴染みは早いです。
水で流した後メイクはしっかり落ちていますが、洗い上がりつっぱることもなくしっとりしています。

シュウウエムラのブライトクレンジングオイルをメインで使っていますが、コスパ考えるとこちらもとてもいい商品だと感じました。香りはシュウウエムラの方が私は好きです。
使用感良かったので、もしかしたらシュウウエムラからこちらに移行するかもしれません。
とりあえず一本使い切ります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

96件中 1〜5件表示

焼きドーナツ0314さん
焼きドーナツ0314さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

焼きドーナツ0314 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • マンガ
  • 食べ歩き
  • ショッピング
  • インターネット
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

スキンチェックで『乾燥肌』といつも診断されています。 そばかすがあり、出産してからは肝斑もあります。最近腕にまでそばかすが出現してきています。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る