-
-
[フェイスオイル・バーム・アイケア・アイクリーム・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:20ml・2,932円 / 50ml・6,600円発売日:2009/11/20
2010/5/8 19:09:03
これは、久々のメガ・ヒットです。
冬の乾燥もこれがあれば問題なし。超お高い保湿化粧水は必要なくなりました。
使い方は、
夜:洗顔→これ(3〜5滴)→化粧水(コープのしっとりタイプ)→寝るときにアイクリーム替わりに1滴
朝:洗顔→これ3滴と化粧水を混ぜて使う→アイクリーム替わりに1滴
これで、目の周りの小じわも薄くなったような気がします。でも、全然べたつきません。毛穴も目立たなくなってきたような気が・・・
気がするだけかもしれませんが、なんと言っても気は心、思い込むことが大事なのです。(きっぱり)
でも、日本は高いですよね。
私はベルギーの薬局で50mlで9.5ユーロで買ってきました。
あとは、出張する同僚がいたら(人の迷惑顧みず)すかさず頼む、これです。
一生使い続けると思います。
- 使用した商品
- 現品
2009/11/22 20:44:32
アイケアですからね。効果はっきり出ましたぁ!なんていうものは期待してません。
でも、現状維持にはぴったりだと思います。
リピしないでジプシーしている私が2個続けて使いました。
もっと若いときから使っていたら、今頃こんなにアイケアに血眼になっていなかったんじゃないかと、思う製品です。
それを考えると、アイケアに気づくのが遅かった・・・としみじみ思う今日この頃。
30代の人が使い始めると、ずっとこれだけでいいんじゃないでしょうかねぇ。
というわけで、50近い私はまたジプシー生活を始めます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/11/22 20:35:09
クリームは嫌いです。(きっぱり)
とは言っても、使わないと乾燥して・・・年齢が必要と言ってる以上は、使うしかない。
結果、以前estのクリームを使ったとき以上に好感触です。
価格を考えたら、大満足と言えるでしょう。
estよりもさっぱりしている感じでべたつきません。しかし、夜に使って朝も潤っているのを実感します。朝は申し訳程度の量を使ってますが、テカリもなく、さりとて乾燥してるなあ、とも思わないちょうど良いという言葉がぴったりです。
価格もちょうど良いのでリピすると思います。
ただし、春になったらクリームはまた使わなくなるとは思いますが・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



