
- vivace-kitchenさん
-
- 27歳
- 普通肌
- クチコミ投稿22件
2006/2/16 16:33:55
こんなクレンジングがほしかったの〜と
心から思えてしまいました。。
香りはルティーナ独特の青々しい感じでした。
私はあまり得意ではないのですが、
その香りを上回るような使用感が
好きで使っています。
クレンジングジェルなのに侮れない
クレンズ力。リキッドファンデもマスカラも
驚くほどツルンです。
いろんなクレンジングを使いますが、
たっぷり手にとり優しく馴染ませてから
ティッシュオフするとメイクがごっそり
とれるのです。肌全体がすっきりですし
すぐ洗顔しなくても変な油膜を感じる事がなく
お肌の上もツルサラ。。
お肌にのせるとひんやり気持ちがいいので
私は夏使用にしています。
夏使うと格別です。。(o^^o)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- vivace-kitchenさん
-
- 27歳
- 普通肌
- クチコミ投稿22件
2006/2/16 15:07:42
サラッとしたベースで、2プッシュくらいで
手からこぼれそうになるくらいです。
ディープという名だけあってこれだけサラッとした
オイルなら毛穴の奥のファンでまで
溶かし出してくれそうです。
もちろん感触だけではないのです。
汗に強くて有名なランコムWPマスカラも
スルスルと溶かし出してしまいます。。
はーおみごと。。d(^-^)
*
ルティーナの中では一番の
お気に入りコスメになっていますσ(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- vivace-kitchenさん
-
- 27歳
- 普通肌
- クチコミ投稿22件
2006/2/8 14:31:46
純肌粋エッセンスがとても肌に良かったので、
スキンケアもチャレンジしてみました。
まずは化粧水です。
香りはいつもの清涼感のある爽やかなハーブ系。。
でもちょっと香りが強かったかな〜
顔にばしゃばしゃと使ってみると、
あんまり浸透力を実感することが
出来ませんでした。。
こんな時期に買ってしまった自分が
悪いのですが。。夏に使えは
今では感じる事が出来ない気持ち良さが
あるのでは〜なんても思います
(( ^。^)
あとちょっと肌荒れしている時に使うと
刺激が。。そりゃ肌荒れしてれば
ピリピリするか。。(・_*)\ペチ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- vivace-kitchenさん
-
- 27歳
- 普通肌
- クチコミ投稿22件
2006/2/2 21:59:46
母と姉が使っていたので、
私もちょいと拝借してみました。
なんと言って良いのやら。。
CMで人気No.1とかやっていたので
期待していたのですが、思っていたよりの
効果は感じることが出来ませんでした。。(;_;)
多分私のマスカラつけすぎが原因でしょう。。
目の回りをクルクルとなじませていても、
マスカラのゴロゴロが取れるのに
結構時間を使った気がしました。
アイシャドウやファンデ、口紅だったら
なんの負担もないと思います。
- 使用した商品
- 現品



