TOP > mayu11さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:3,080円 (生産終了)発売日:2006/1/19
2007/7/31 21:21:52
アナスイはデザインも可愛くて大好きです。
私が持っているのは、302番。
ほんのりピンクで、ラメもきらきら★☆
香りも優雅なバラの香り♪
次ももちろんリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:- (2008/7/12追加発売)
2007/7/30 22:25:16
モニターでいただきました。ありがとうございます。
良かった点は、艶っぽい仕上がりになるところと、
クレンジングが落としやすかった点。
あと、ブラシは細くて塗りやすかった所です。
難点は、思ったより、ボリューム、ロング、カール効果は感じられませんでした。
多分、リピはしないと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




