TOP > ☆:::☆ちゃまる☆:::☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

121件中 1〜5件表示

☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿121
soaddicted / ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス

soaddicted

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス

[まつげ美容液]

容量・税込価格:5ml・11,000円発売日:2024/5/23

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/22 12:50:29

継続使用していると少しずつ確実に長くなります。
新しい毛も割と早いスピードで伸びてくるので、まつパは少しバラつきがでてきますが...
付けすぎると色素沈着でクマの辺り赤くなりますが、使用量や方法を守ってつければ大丈夫です。
スカルプDのまつ毛美容液と合わせて使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿121
スカルプDまつ毛美容液 / スカルプD アイラッシュセラム プレミアム

スカルプDまつ毛美容液

スカルプD アイラッシュセラム プレミアム

[まつげ美容液]

容量・税込価格:4mL・3,560円発売日:2024/3/13

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2026/6/22 12:46:24

劇的に短期間で伸びることはありませんが、継続して使用しているとハリコシがアップする気がします。また、まつ毛自体が強くなったきがするので、まつパした後の乾燥ケアにはいいなと思います。
色素沈着などもなく安全に使えるし、チップも塗りやすいので、継続使用します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿121
Straine / ストレートシャンプー&トリートメント[SOFT]

StraineStraineからのお知らせがあります

ストレートシャンプー&トリートメント[SOFT]

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml・165円 / 400ml・1,540円 / 475ml・1,980円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

4

2026/6/22 12:43:23

まず香りですが、ベリーの甘酸っぱい香りです。自分はもう少し落ち着いた上品な香りが好きですが、翌日まで香るということはなく、洗ってドライヤーするときまで香る印象です。
シャンプーは透明で、泡立ちが良いです。キシみもないです。トリートメントはシアバターのような、濃厚なテクスチャです。ただ、テクスチャの割に洗い上がりはふんわりします、重い感じにはならないです。
むしろ、自分は少しパサつくかなと思いました。
自分は軟毛で細い方ですが、もう少し潤い感を感じる仕上がりだったらいいかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿121
コスメデコルテ / キモノ ユイ オードトワレ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

キモノ ユイ オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:15ml・3,740円 / 50ml・9,350円発売日:2020/12/1 (2021/11/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/25 12:47:18

上品でいい香りです。
他のものと比較すると癖がなくて女性らしいいい香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿121
BIOHEAL BOH / プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリーム

BIOHEAL BOHBIOHEAL BOHからのお知らせがあります

プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30ml・1,980円 / 50ml・3,300円発売日:2024/5/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/25 12:44:27

人気があったので、購入してみました。
テクスチャは結構かためで、乳液やクリームのようにスーッと伸びるものではないです。なので、ほうれい線や顔の気になるところにポイントで使っています。
乾燥肌の人はこれだけで保湿は難しいと思います。
1ヶ月くらい使用しましたが、明確にこれに効き目があるっていうのは分からないけど、なんとなく肌の調子がいい感じがしています。とりあえずなくなるまで使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

121件中 1〜5件表示

☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん
☆:::☆ちゃまる☆:::☆さん

☆:::☆ちゃまる☆:::☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る