TOP > おまつ88さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

おまつ88さん
おまつ88さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
クレ・ド・ポー ボーテ / タンフリュイドエクラ マット

クレ・ド・ポー ボーテ

タンフリュイドエクラ マット

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:35ml・14,850円発売日:2020/7/21

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2024/5/16 12:08:41

遠目で見ても
近くで見ても
綺麗な薄づき肌になれます。

2本目リピート中です。
あると安心できる信頼できる
ファンデーションです。

ナチュラルと悩んだ結果、
大差ないものの、
少しでもカバー力がほしくて
マットにしました。

マットですが、強いマットではなく、
使用しやすいので、
出番も多いです。

イエベ春
オークル10使用です。

シミ、クマはカバーしきれず、
コンシーラー必須です。

クレドのカバー用の筆を
使用して、トントン重ねても
カバーしきれません(T_T)

元々肌が綺麗な人には
◎だと思います!

薄づきなのに
毛穴はなかったかのように
自然に隠れてくれます。

夜まで綺麗なまま持続して、
クレンジング後の
肌コンディションも良いです。

毎日使用しても一年近く持ち、
下手すると一年以上?!持ちます!
少量で良く伸びる‥
コスパは最強!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おまつ88さん
おまつ88さん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
ランコム / UV エクスペール トーン アップ ローズ

ランコム

UV エクスペール トーン アップ ローズ

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/2/15

6

2024/5/14 14:40:20

ランコム
リキッドファンデーション
合わせて使用すると、
一日中、崩れ知らずでした。

ランコムのリキッドファンデーションには、

クレドポーボーテや
エレガンス
エクシア
KANEBO
などの下地を合わせてみましたが、
やはり、この下地が一番
崩れませんでした。

SPF50の高SPFですが、
キシキシ感は皆無。
スルスル伸びます。

保湿感も◎
乾燥なしです。

ローズの色味ですが、
自然に血色良い優しいイメージに。

マット寄りのファンデーション
この下地を塗ることにより、
ちょうど良いツヤ肌になってくれます。

今回はサンプル使用ですが、
購入しようと思います!

アットコスメ様、ランコム様
この度はプレゼント企画を採用してくださり、
ありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
おまつ88さん
おまつ88さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,920円発売日:2024/2/9

ショッピングサイトへ

7

2024/5/9 10:42:08

毛穴が消える!!というか、
毛穴あったかな?!と、
錯覚を起こしてしまうファンデです!

そして、SPF48 PA++!
ビックリしました!!
デパコスで、ここまでの
高uvファンデないよなと。

だけど、
保湿力も十分あり、
キシキシ感なしです。

普段は
クレド→オークル10
エクシア→NA201
と、標準色を使用しています。

O-01(赤みよりの中間色 明るめ)
色も白すぎず、暗すぎず、
ちょうど良かったです。

夏に向けて、日焼けをすることを
考慮しても許容範囲におさまりそうです。

最初は量少なめに
広げると素肌っぽいきれいな肌に
なりました。

シミやソバカス、赤みを消したいので、
重ね塗りをしてみると、
コンシーラーいらずに隠せました!

重ね塗りをしても、
厚塗り感なしのまま
綺麗につきます。

ただ、ファンデを指で乗せて、
伸ばしている間に定着してくるので、
急いで整える必要があります!
私は指で伸ばしたあとに
ロージーローザの黒パフ
均一にポンポンするだけで、
綺麗に整いました。

意外だったのが、
仕上がりがマットになるかな?
と、思っていましたが、
パウダーをのせると、
ふんわり優しい仕上がりに。
クレドやエクシア、Diorにはない感じです。
このふんわり、優しい感じを
みなさまにも試してほしいです!!

定着が早い分、しっかり肌に密着するのか、
一日中、ひどい崩れもなく、
毛穴も隠れたまま。
一軍入りです!!

20代の時に使って以来のランコム。
当時はマスカラチーク、下地を
主に使っていましたが、
ランコムのファンデーションの進化を感じました。

アットコスメ様、ランコム様
プレゼント企画に採用してくださり、
本当にありがとうございました!!















使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
おまつ88さん
おまつ88さん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
SUQQU(スック) / ザ ファンデーション

SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります

ザ ファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:30g・14,300円発売日:2023/9/1

ショッピングサイトへ

7

2024/4/8 16:56:41

大人気
スックザファンデーション
サンプルが当選しました!

ありがとうございました(^^)

スックのファンデーション
初めての使用でした。
サンプルで2回の使用ができました!

普段は
クレドポーボーテのリキッド、クリーム
(どちらもオークル10)
アルビオン、エクシアのエマルジョン、パウダー
(どちらもNA201)を
気分によって使っています。
コンシーラーなしで使える、
エクシアエマルジョンが、
使用頻度は高いです。

指に出した感じは硬めの感触だなと。
ただ、肌に乗せ、指で伸ばすと
フワッと伸び広がっていく感触‥
(この感触なんと表現していいのか分からない)
でも、嫌な感じではなく、
硬めクリームだったのでは?!
と、いい意味で意表をつかれた感じです。

クレドポーボーテや、アルビオンにはない
初めての感触でまず驚きました。

色味は、黄味が強いかな?と思いましたが、
肌に馴染ませると、黄味が強くですぎることなく、
かといって、白浮きすることもありませんでした。

クリームなのに
伸ばしたあとはサラサラで、
その後の粉をブラシで塗っても、
ブラシにファンデーションが移ることもなく、
クリームファンデーションの概念が覆されました!

カバー力毛穴カバーも◎
アルビオンエクシアのエマルジョンと
クレドポーボーテのリキッド、クリームの
ちょうど、中間のカバー力です。
アルビオンエクシアのエマルジョンの方がカバー力はあり、
クレドポーボーテよりはカバー力あります。

厚塗り感ないのに、毛穴もきちんと隠れて
コンシーラーいらずの綺麗な肌になれます。
(30代半ば、シミやぼんやりシミがあります)

クレンジング後も肌トラブルなく、
安心して使用できました。

次回ファンデーションの購入も
やっぱりエクシアエマルジョンかな?と
思っていましたが、

コンシーラーいらずのカバー力
・クリームだけど、伸ばしたあとのペトペト感なし!でも、保湿されている。←クリームでこの感触は中々出会えない。
という理由から、こちらのファンデーションきっと購入すると思います!

アットコスメさん、スックさん、
サンプル提供いただき、ありがとうございました!










使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

4件中 1〜4件表示

おまつ88さん
おまつ88さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

おまつ88 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る