2024/5/16 12:08:41
遠目で見ても
近くで見ても
綺麗な薄づき肌になれます。
2本目リピート中です。
あると安心できる信頼できる
ファンデーションです。
ナチュラルと悩んだ結果、
大差ないものの、
少しでもカバー力がほしくて
マットにしました。
マットですが、強いマットではなく、
使用しやすいので、
出番も多いです。
イエベ春
オークル10使用です。
シミ、クマはカバーしきれず、
コンシーラー必須です。
クレドのカバー用の筆を
使用して、トントン重ねても
カバーしきれません(T_T)
元々肌が綺麗な人には
◎だと思います!
薄づきなのに
毛穴はなかったかのように
自然に隠れてくれます。
夜まで綺麗なまま持続して、
クレンジング後の
肌コンディションも良いです。
毎日使用しても一年近く持ち、
下手すると一年以上?!持ちます!
少量で良く伸びる‥
コスパは最強!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/5/14 14:40:20
ランコム
リキッドファンデーションと
合わせて使用すると、
一日中、崩れ知らずでした。
ランコムのリキッドファンデーションには、
クレドポーボーテや
エレガンス
エクシア
KANEBO
などの下地を合わせてみましたが、
やはり、この下地が一番
崩れませんでした。
SPF50の高SPFですが、
キシキシ感は皆無。
スルスル伸びます。
保湿感も◎
乾燥なしです。
ローズの色味ですが、
自然に血色良い優しいイメージに。
マット寄りのファンデーションが
この下地を塗ることにより、
ちょうど良いツヤ肌になってくれます。
今回はサンプル使用ですが、
購入しようと思います!
アットコスメ様、ランコム様
この度はプレゼント企画を採用してくださり、
ありがとうございました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/5/9 10:42:08
毛穴が消える!!というか、
毛穴あったかな?!と、
錯覚を起こしてしまうファンデです!
そして、SPF48 PA++!
ビックリしました!!
デパコスで、ここまでの
高uvファンデないよなと。
だけど、
保湿力も十分あり、
キシキシ感なしです。
普段は
クレド→オークル10
エクシア→NA201
と、標準色を使用しています。
O-01(赤みよりの中間色 明るめ)
色も白すぎず、暗すぎず、
ちょうど良かったです。
夏に向けて、日焼けをすることを
考慮しても許容範囲におさまりそうです。
最初は量少なめに
広げると素肌っぽいきれいな肌に
なりました。
シミやソバカス、赤みを消したいので、
重ね塗りをしてみると、
コンシーラーいらずに隠せました!
重ね塗りをしても、
厚塗り感なしのまま
綺麗につきます。
ただ、ファンデを指で乗せて、
伸ばしている間に定着してくるので、
急いで整える必要があります!
私は指で伸ばしたあとに
ロージーローザの黒パフで
均一にポンポンするだけで、
綺麗に整いました。
意外だったのが、
仕上がりがマットになるかな?
と、思っていましたが、
パウダーをのせると、
ふんわり優しい仕上がりに。
クレドやエクシア、Diorにはない感じです。
このふんわり、優しい感じを
みなさまにも試してほしいです!!
定着が早い分、しっかり肌に密着するのか、
一日中、ひどい崩れもなく、
毛穴も隠れたまま。
一軍入りです!!
20代の時に使って以来のランコム。
当時はマスカラやチーク、下地を
主に使っていましたが、
ランコムのファンデーションの進化を感じました。
アットコスメ様、ランコム様
プレゼント企画に採用してくださり、
本当にありがとうございました!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:30g・14,300円発売日:2023/9/1
2024/4/8 16:56:41
大人気
スックザファンデーションの
サンプルが当選しました!
ありがとうございました(^^)
スックのファンデーションは
初めての使用でした。
サンプルで2回の使用ができました!
普段は
クレドポーボーテのリキッド、クリーム
(どちらもオークル10)
アルビオン、エクシアのエマルジョン、パウダー
(どちらもNA201)を
気分によって使っています。
コンシーラーなしで使える、
エクシアエマルジョンが、
使用頻度は高いです。
指に出した感じは硬めの感触だなと。
ただ、肌に乗せ、指で伸ばすと
フワッと伸び広がっていく感触‥
(この感触なんと表現していいのか分からない)
でも、嫌な感じではなく、
硬めクリームだったのでは?!
と、いい意味で意表をつかれた感じです。
クレドポーボーテや、アルビオンにはない
初めての感触でまず驚きました。
色味は、黄味が強いかな?と思いましたが、
肌に馴染ませると、黄味が強くですぎることなく、
かといって、白浮きすることもありませんでした。
クリームなのに
伸ばしたあとはサラサラで、
その後の粉をブラシで塗っても、
ブラシにファンデーションが移ることもなく、
クリームファンデーションの概念が覆されました!
カバー力、毛穴カバーも◎
アルビオンエクシアのエマルジョンと
クレドポーボーテのリキッド、クリームの
ちょうど、中間のカバー力です。
アルビオンエクシアのエマルジョンの方がカバー力はあり、
クレドポーボーテよりはカバー力あります。
厚塗り感ないのに、毛穴もきちんと隠れて
コンシーラーいらずの綺麗な肌になれます。
(30代半ば、シミやぼんやりシミがあります)
クレンジング後も肌トラブルなく、
安心して使用できました。
次回ファンデーションの購入も
やっぱりエクシアエマルジョンかな?と
思っていましたが、
・コンシーラーいらずのカバー力
・クリームだけど、伸ばしたあとのペトペト感なし!でも、保湿されている。←クリームでこの感触は中々出会えない。
という理由から、こちらのファンデーションきっと購入すると思います!
アットコスメさん、スックさん、
サンプル提供いただき、ありがとうございました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
4件中 1〜4件表示


O-01
115


