TOP > ♪ぺりこ♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/4 17:43:44
これまで3〜4回ほど使っていた時期がありますが、そのたびに複数人から肌を褒められました。
自分でも、使っている間は肌がつるんとなめらかに整って、見た目の調子が上がる感じがありました。
価格は高めなのでずっと使い続けるのは難しいのですが、肌がきれいになっている実感はしっかりあります。
高いだけあるなと思える拭き取り化粧水です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


150ml


