-
-
[口紅]
容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円 / -・1,320円 / レフィル・3,080円発売日:2024/4/5 (2026/1/9追加発売)
2026/1/25 16:07:00
春の新作の11を購入です!
RMKは久しぶりの購入になります!
ティントリップを探してCHANELの大人気のリップ、ウルトラトゥニュも購入しましたが、匂いとテクスチャーがどうも苦手、、、その代わりにこちらをタッチアップしてもらい、匂いもなく、潤いもあり、発色も良かったし、色付きもよく新作の11を購入です☆3番も人気でおすすめされたけれど、ヌーディーだったのでオフィス向きですが血色があるほうがよく11と、限定のグロスを購入しました!
イエベさんにおすすめ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/31 12:23:44
落ちないリップ&シャネルということで試してみたかったので、店頭へ、イエベなので入荷したての182番が一番良さそう。思ったよりブラウンなのでどうかなって思いつつ試し塗りしたら意外とおとなしめでしっくり来たので購入しました☆ホリデーラッピングでスター☆とカメリアが可愛いです!
落ちにくいかと言われると、うん、落ちるかなぁと。
ブラウンはマット、グロス塗るとつやつやになります!
可愛いので使いきりますがリピはないかなぁ
若干の乾燥も気になるところです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10ml
11 スパイラル オブ ライフ
182 ライト ブラウン

