2026/2/1 10:32:27
@コスメでいただいて発売前に使わせてもらいました。
発売したら買おうと思っていましたが使用感良かったので早速リピートしたいなと思っています。
まずテクスチャはすごくサラサラ。
私はアルティム∞を使っているのですがそれと比べるとかなりサラサラです。
かと言って保湿力が足りなく乾燥するかというとそうでもないです。
香りが結構きついなと思いました。お花のような香りで香りするスキンケアが苦手な方は結構きついと思います。
私はそんなに香りがあるからやだ、となることはないのですが流石に匂いきついなと思いました。
あとは流石シュウウエムラのクレンジングなだけあってクレンジング力は申し分なし。
洗い流した後はアルティム∞はしっとり感残りますがこちらはツルッツルになります。
夏とか暑い時期は絶対こちらの方がいいかもです。
私は肌のくすみや透明感が気になるので使い続けて肌の変化を見てみたいなと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/17 09:12:53
@コスメさんからいただき長期間使ってみてのレビューです。
初めてSK-IIのスキンケアを使いました。
SK-II=発酵臭と言うイメージがあったのですが香りは特に感じませんでした。
べたっとした感じがしないのに肌がふっくら、つやっとしてくれます。
特に肌のハリ感はこのクリームを使った時と使わなかった時で一目瞭然なくらい良さを感じました。
気に入ったので使い切った後自分でリピート購入したくらいです。
プレゼントで頂かなかったら自分では絶対買わなかったであろうスキンケアだったので出会えて嬉しいです。
乾燥肌ですがわりと季節問わずに使えます。
潤いが足りないなと思ったら手持ちのオイルを足して使ったりしてました。
朝使うにもベタつかないのでメイクが崩れやすくなったりなどはなかったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント
容量・税込価格:10ml×10g(1回分お試し)・- / 325g(詰め替え)・- / 325ml(詰め替え)・- / 435g・1,540円 / 435ml・1,540円発売日:2021/9/1
2024/8/8 10:34:56
どちらかと言うとサラサラになるシャンプー、トリートメント。
しっとりに重きを置きすぎてなくて仕上がりも割と軽め。
だけど毛先がパサつくこともなく使用感はとても良かったです。
シャンプーは洗い上がりがキシキシすることなく泡立ちも良かったです。
トリートメントは結構濃密で髪を包み込んでくれる感じ。
置き時間もなくつけて馴染ませたらすぐ流していいので、楽ちんでした。
セミロングの毛量多めで1ヶ月ちょっと使うことができました。
このお値段で、この仕上がりならまずまずいいなと言う感じ。
ただ、絶対リピート!と言う感じではないかな。
寝ている間にダメージケアをするという謳い文句ですがこのシャンプー、トリートメントにしたから髪がまとまりやすくなったとかそのような変化はあんまり感じなかったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/7/1 16:12:58
旧品一個使い切ってリニューアル後のものも購入して使って半分くらい減ってきました。
まず、リニューアルしてから明らかに崩れにくくなっています。
もともとこの手の美容液たっぷりのしかもクリームファンデーションって夏は崩れても仕方ないみたいなところがあったと思うんですけど、ルフォンドゥタンnになってから明らかに崩れにくくなっている。
旧品だったらくずれてたよな?という場面でもnだと綺麗なままのことが多かったです。
ただやっぱりリキッドファンデとかよりは崩れます。
私は特に出かける予定のない日、家にいる日のファンデーションとして使っています。
ほぼ日中の美容液感覚です。
かなり伸びるので一個使うと本当に長く持ちます。
旧品は3年くらいかけてやっと使い切りました。
毎日毎日使っているともうちょっと早く使い切ると思います。
私は台座とスパチュラがついてきましたが今はサスティナブルとかなんとかで台座は無くなったのかな?
台座があるのが高級感があってよかったのにな、、と思ってしまいますが。
このファンデーションは本当に1日終わってメイクを落とすと肌のコンディションの良さに感動します。
1日ファンデーションをつけてて疲れ切っているはずなのにプリッとハリがあってメイクを落としたのにスキンケア後みたいなお肌感。
なのでお高いけどやめられずリピートしてしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150mL・14,630円 / 250mL・20,900円発売日:2024/3/1
2024/7/1 16:04:30
こちらリニューアル前のものも一本使い切りましたが明らかにリニューアル後の方が保湿力がアップしているのがわかりました。
私は主に夏に使いたくなる化粧水ですが保湿力がなく物足りないなと思っていたところだったので今の自分にハマりました。
オイルと2層になっていてシャカシャカ振って使うのも面白い。
そしてこちら塗布した後のツヤと透明感がすごいです。
美容液も併せて使いたくなりました。
テクスチャはサラサラで私はコットンでパッティングするようにパタパタとのせています。
香りは特に私は感じませんでした。
頑張って嗅ぐと原料臭っぽいのがするかな?という感じ。
@コスメさんに頂いた現品を使い切ったら夏の間にもう一本使いたいのでリピしようかなと思ってます。
保湿力がありつつも角質ケア、透明感ケアができる今の季節にはぴったりの化粧水です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


150mL
50g
シャンプー(本体)
ヘアトリートメント(本体)
オークル00
150mL


