TOP > にちりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/5/25 12:44:01
くせ毛な私にぴったり!
自然派のものでは最初に
同メーカーのローザモスクエータハーブシャンプーを使用しました。
ローザもブルーカモマイルも、個人的には好きな香りです。
自然な感じがします。薬草っぽくても。
今となっては合成シャンプーはいい香りなのかもしれないけど
成分が…と思うと、怖い匂いに思えてしまいます。
ブルーカモマイルは、ローザに比べて若干泡立ちが良く
ローザ=やわらかサラサラ
ブルー=ハリコシサラサラ(なのでくせ毛な私はブルーで!)
な仕上がりの違いを感じました。
もちろんGPBとのセット使用です。
最近、整髪料をつけると逆にごわごわします。
髪がねっから健康になってきたのかと思うと嬉しいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




