TOP > @さみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/12/1 23:03:04
ベスコスクレンジング部門で第1位というので以前から気になっていたところ、ブレゼントで当選しました☆
まず香りがとってもよく、1日の終わりにリラックスできます。洗い上がりはつっぱり感がなく、うるおってるのにすっきり、むしろ引き締まった感じさえします!他のクレンジングでたまに感じるぬるっと感もなく洗い流すことができるので、使用感はおすすめです!普段はナチュラルメイクなので、メイクの落ち具合については検証できていませんが、今のところは満足です^^ ただ1回に3プッシュ分だとかなり目に見えて減ったのがわかるので、その点がまだ未知数ではあります…
使用を続けてみて、肌に変化が訪れるか期待したいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




