TOP > 〓ヨシユキ〓さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

〓ヨシユキ〓さん
〓ヨシユキ〓さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿29
インテグレート / グラマラスルージュ

インテグレート

グラマラスルージュ

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:1.8g・1,320円 (編集部調べ)発売日:2006/8/21

5購入品

2006/9/16 10:55:27

  
〓 RD721 〓

アンジー?誰それ。

暫くアットコスメから離れていたら
すっかり浦島太郎状態になってもーた。
資生堂発のブランドとは意外でした。
(コーセーかと思ってた;)

ベージュと迷ったけどひとまずは無難な
このピンクブラウンベージュ色をチョイス。
こういう色好きです、肉色。

こっくりとした、かといって
ねっとりしていないテクスチャーと
ツヤ感の抑え目加減がいいですね。

リップラインをきちんと引いて
ONするとなんとも大人っぽい唇になり
小洒落たバーが似合う雰囲気に。

単品で使ってもいいですけど
イエローパールグロスを重ねると
より肉っぽさがUPして可愛いですよ*

持ちはそこまで良くないけど気に入りました。
スパチュラの使いにくさには未だ慣れないけど
色が気に入ったしペンシルタイプは便利なので
無くなったらまた買います。

ただ、お手洗いでメイク直ししている時、
輪郭からはみ出さないように超集中してるから
急に人が入ってきたら、めちゃくちゃ
びっくりするんだよね(笑)
  

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
〓ヨシユキ〓さん
〓ヨシユキ〓さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿29
ゲラン / キスキス マキシシャイン

ゲランゲランからのお知らせがあります

キスキス マキシシャイン

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/1/27

5購入品

2006/9/3 10:37:39

 
〓 #600WHITESHINE 〓

口紅】は以前買ったMACのが
まさにクレヨンみたいな塗り心地で
ずっと敬遠していたアイテムだったんだけど

ゲランのこのキスキスマキシは
するする〜っと伸びる滑らかな塗り心地。

何これ、超塗りやすいんですけど!!

#600はあくまでもパールとラメ感だけを
プラスするタイプなので単独使いでは
私の赤唇との相性はイマイチ。

やはり他の色との重ね付けした方がいいかな。

私の唇はパールやラメに弱く、
ゲランもその例には漏れなかったんだけど
そこまでひどくは荒れないので許容範囲内。
(乾燥するわけではないよ)

初めてな上にネットでの購入だったので
今回は冒険せずに色のつかない#600を
買ったけどこの滑らかさなら他の色も買っても良いな。

香りについては、付けている時
『薔薇の匂いがする』って言われました。
(男の人なんで鈍感なのかな)

私的にはフルーティーな匂い、
という位置づけなのだけど、
面倒くさいのでとりあえず

『(薔薇の匂いがする)高貴な女なの』
と言っときました。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
〓ヨシユキ〓さん
〓ヨシユキ〓さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿29
ヘレナ ルビンスタイン / ステラーズ グロス

ヘレナ ルビンスタイン

ステラーズ グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/4/29 13:07:27

  
〓 01StarRoseBud 〓

パール、ラメなしのどピンク!

私のキャラでは全然ないし、
どっちかというとくすんだ色が好きな私には
縁がない色なんだけど

しょこたんがオススメしてたので買ってみました(笑)
正にああいうお姫様美少女にはハマる色ですね。

ヘレナのグロスは初めてだったんだけど
とっても塗り心地が良くてビックリしました。

なんていうのかな、液が柔らかい感じ(筆も)

唇への馴染みも早いので、
簡単にパパっと濡れた唇になります♪

発色はシアー感があるのでそこまでどピンクにはなりません
唇の地色が紅い私の場合透明グロスに近い印象です。
(でもちょっとピンク味がプラスされる感じ)

持ちは水系グロスなだけあって良くはないけど
塗りやすさがとっても気に入りました。

ベージュやイエロー系の色があったら他の色も欲しい♪
  

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
〓ヨシユキ〓さん
〓ヨシユキ〓さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿29
エクセル / ストロングアイライナー スーパーWP

エクセル

ストロングアイライナー スーパーWP

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/5/17

4購入品

2006/4/29 12:54:09

  
【プールに入っても滲まない】

と豪語するので買ってみました。

私は隠しラインとして
上粘膜にしかリキッドは使わないタイプ。

だから滲んじゃうと悲惨!!の一言なんです。

以前使っていたものが
凄く使いやすかった(でも滲む)ので
どうしてもソレと比べてしまうのだけれど

柄が長くて安定感が弱いので
ちょっと書きにくいですね。

色も、黒は確かに強いけど
少し肌(粘膜)への付きが悪いかなぁ。
(撥水するかんじ)

でも筆先は非常に使いやすいのは良いですね。
ハネが綺麗に決まります♪

で、肝心の持ちに関してだけど


粘膜ライン×長時間PC(目薬付き)=滲んで真っ黒!!

粘膜ライン×長時間PC(目薬なし)=滲んで真っ黒!!

粘膜ライン×映画(泣いてはない)=滲んで真っ黒!!

粘膜ライン×目薬=滲んで真っ黒!!


・・・・・だめじゃん orz

粘膜には向かないのかな。

上目蓋(睫毛の上)のみ使用の場合は
真っ黒にはなりませんでしたが

私の場合粘膜に使えないと意味がない。

リピはしません☆
  

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
〓ヨシユキ〓さん
〓ヨシユキ〓さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿29
ロラック / リップポリッシュ

ロラック

リップポリッシュ

[リップグロス]

容量・税込価格:7ml・2,200円発売日:2002/8/23

5購入品

2006/4/1 11:36:00

  
〓 TENDER/TICKLE 〓

どちらも似たような、
若い子ならまず手を出さない
シックなシナモンベージュ色。

TICKLEの方が
若干ピンク味がありますね。
使えばあまり区別が付かないけど(笑)

どちらの色も発色が良く、
私好みの粘膜リップにしてくれるので
気に入ってます(^^)♪

唇への馴染みがちょっと遅いので
手持ちのブラシで馴染ませないとダメだけど
それが済めばツヤツヤな艶!

人によってはテラテラになるかも?
私は軽くティッシュオフして使ってます。

粘度が高めなので持ちもまずまず。
ミントな風味も嫌いじゃないです。

なんと言ってもボトルが可愛いので
仕事場の机に飾ったりもしてます♪

キューティーな明度彩度の高いピンクグロスよりも
こういうくすんだダークな色のほうが意外と使えるな、
と思う今日この頃です。

(と言いつつヘレナの01ピンクも買った☆)
  

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

29件中 1〜5件表示

〓ヨシユキ〓さん
〓ヨシユキ〓さん

〓ヨシユキ〓 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

  最近は、メイクは冒険はせず、 現状のメイクの完成度を上げる事を 重点においてます。 ◆透明感のあるハーフマットな肌。 ◆ブラウン×く… 続きをみる

  • メンバーメールを送る