TOP > ミュサヒラさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/17 15:53:03
01ブラックを購入します。
ブラシが小さくてまつ毛の根元から塗りやすいです。
下まつげにもつけやすいです。
キープ力も高くてパンダ目にもならないです。
使用していたときに、突然雨が降ってきたので心配でしたが、鏡を見ても全く馴染んでなかったです。
ウォータープルーフなのでこういう時にも安心です。
お値段もとてもリーズナブルでコストパフォーマンスがとてもいいと思います。
つけすぎてケバくなる事もないし、白くもならないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/17 15:35:01
01ピンクベージュを購入しました。
SPF 50でテクスチャーも肌にピタッとくるので夏にもピッタリだと思います。
肌への密着度が高くて崩れにくく使いやすいです。
意外と容器が小さいので伸びは良いと思います。
なのでコスパがいいと思います。
ナチュラルにカバー力もあり、良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量:100g発売日:2021/2/10
2026/6/17 15:17:20
お値段がとてもリーズナブルですがクオリティは十分満足できるオールインワンジェルだと思います。
さっぱりしていてべたつかず、付けた後もここと良いです。
刺激もなく使え、保湿力も高く、オールシーズン使えそうです。
私は肌のトーンアップも感じます。
リーズナブルなのでデコルテにも使いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ブラック
01 ピンクベージュ(限定パッケージ)
01 ピンクベージュ
01 スノーベージュ
100g


