TOP > クランブルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

クランブルさん
クランブルさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
レブロン / カラーステイ 12アワー シャドウ クワッド

レブロン

カラーステイ 12アワー シャドウ クワッド

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/5/13 (2006/11/24追加発売)

3

2008/10/15 13:17:25

01 COPPER SPICE使用です。

スーツに合いそうだなぁ、と春頃ソニプラで購入。
ラメやパールがなく、マットな仕上がりには満足です。
締め色は少しパールがキラキラしますが許容範囲。
夕方になると締め色が下まぶたに滲んでくるので、お直しは必要かと。
簡単にグラデーション作れるところも好き!

これは長く使えそうだなー♪
とムフムフしていたのですが…

粉飛びがちょっとひどいんではないかい?!
まぶたの上ではマットなのに、
ケースの中で粉飛びまくりでケース内が汚い…。
その上、ポーチに入れて持ち歩いたら4色中2色が銀色のレフィル?(なんて表現したらいいのか分からない!ごめんなさい!)ごとぱっくり本体から外れとるー!
とてもじゃないけど、外出中にお直しできません(;_;)
チップも使いにくいので、いつも指や綿棒で塗っています。

シャドウ以外の部分を改善してほしいなぁ。
中身は好感持てるだけに、ちょっと残念!

使用した商品
  • 現品
クランブルさん
クランブルさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ラブコスメ / ヌレヌレ

ラブコスメ

ヌレヌレ

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:2,073円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2008/10/15 00:39:12

スウィート、ラブリー、スプリングを使用しました。
送料抜きにしても、コスパ考えるとお高い!
送料タダにするために色々買っちゃうので、見事に戦略に乗せられている気もしないでもない。笑
でもLCのコンセプトは好きなので、機嫌よく乗せられ続けていくことでしょう。笑

さて、使用感です。
使用した3点共通して言えるのは香りが良い!
モチは悪いですが、サラッとしているのでグロスが苦手な人でも使いやすいと思います。
カチカチするペンタイプなので、お直しも楽ちん。
無色なので鏡がなくてもへっちゃらだい!
ちょっとそこまでー、ぐらいならこれで十分。
甘い香りで自分のテンションが上がるところが好き。


【スウィート】
定番の紅茶の香り。
しっかり茶葉の香りがします。プラス甘い香り。
市販のストレートティー(お砂糖入りの甘いやつ)に近い香りかな?と思います。
「これ紅茶の香りなんだよー」と彼氏の鼻先に塗った唇を近づけると「おー思いっきり紅茶やな」と感心していたので、至近距離かつ塗りたてなら効果も発揮できるかな?笑
ただ3つの中では最も劣化が早かったのがこの子でした。いつからか足の裏みたいな匂いが混じってきてしまって…2/3ほど余っていますが泣く泣くポイしました。

【ラブリー】
定番になりましたね。
とにかく甘ーい香り!色んなベリーの香りがします。
けっこう濃厚な甘酸っぱさなので、10代向きだと思います。年齢制限のある通販サイトなので、18歳になったら試してみて下さい。笑
わたしは、なぜかこれが合わず…。
美容液代わりに寝る前に塗ったら、朝起きて口角の皮が赤く腫れてヒリヒリしてしまいました。
1週間置いてまた使う、を何度か試してみたのですが、やはりこの子を塗った翌朝だけヒリヒリする…残念ですがこの子もポイ。

【スプリング】
2008春の限定でした。
こちらで皆さん仰られている通り、まさに梅ガムの香り。笑
最初はびっくりしましたが、慣れるにつれてどんどん好きになりました。
この子を塗って天気のいい日にお散歩するのにはまっていました。気分までふわんふわんします。笑
唯一、最後まで使いきれたのがこの子だったのもあり、再登場を願っています。
定番化とまではいかなくても、来年の春も是非!販売してほしい!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
クランブルさん
クランブルさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
よーじや / まゆごもり はんどくりーむ

よーじや

まゆごもり はんどくりーむ

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30g・850円 / 100g・1,900円発売日:-

1

2008/10/14 23:58:24

評価下げてしまってすみません…。


水仕事をした後に、ハンドクリームを切らしているのに気付いて妹が愛用しているこちらを拝借しました。
乾燥が気になり始める季節だし…と指先からひじ辺りまでたっぷり塗りました。
香りもいいし、柔らかめのクリームはべたべたしないし、塗った直後は「いいなー、これ。自分でも買おうかな」と感じたぐらい好感触。

だったのですが。

5分後、悲劇は起こりました。
パソコンのキーボードを叩く指がかゆいのなんの。
「なんだぁ?」と思い、両手を見ると、指の間が真っ赤!
よく見るとブツブツもできている。
「え?え?!」とパニくっている間にも、手の甲、手首、ひじ…と、先ほどクリームを塗りこんだ箇所が次々と赤く腫れていく…!
しかもめちゃくちゃ痒い!

冗談抜きで恐怖でした。
すぐに丁寧に洗い流しましたが(石鹸では不安で
クレンジング→洗顔クリーム→化粧水まで使いました;)、しばらくは赤みも痒みも治まらず…。
肌は強い方だと思っていただけにショックでした。
あまりトラブルとかもないのになー。

妹は毎日問題なく使っているので、品質に問題はないと思います。
香り、手触りともに好みだったので残念ですが、わたしには合わなかったようです。
二度と触りません…泣。

使用した商品
  • 現品
クランブルさん
クランブルさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
デオナチュレ / ソフトストーンW(旧)

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

ソフトストーンW(旧)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1

6購入品

2008/10/14 12:18:12

汗っかきで、腋臭なわたし。
できることなら夏は外に出たくない!
でも出ないわけにはいかない…。

汗をかくのはしょうがないとして、匂いだけでもどうにかならないか…。
みなさんの口コミを何回も読んで、「これでダメならあきらめよう」と買いに走りました。
数日後、こちらでプレゼント当選して送っていただきました。もうちょっと待てばよかった。笑
そちらは妹が勝手に封を開けて愛用しているようです。

効果はかなり満足です!
朝塗って夜まで脇汗の匂いが気になりません。
両手を挙げてクンクンしてみたのですが、匂いなーし!
スティックタイプで塗りやすいし、塗りすぎなければ白くもならないし、軽くてコンパクト。
匂いだけなら、制汗スプレー持ち歩くより断然便利です。スプレーじゃないから飛行機でもチェックされないし。笑

ただ、制汗作用は全くと言っていいほどありませんね。
汗っかきなのをどうにかしたい…というお悩みは解消されませんのでお気をつけを。

汗わきパッドと併用すれば無敵!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
クランブルさん
クランブルさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
シュワルツコフ プロフェッショナル / くせ毛クア ディープスリーク

シュワルツコフ プロフェッショナル

くせ毛クア ディープスリーク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:50ml・1,320円 / 150ml・3,080円発売日:-

評価しない

2008/3/27 10:40:35

彼の部屋でシャワーを浴びたときに、トリートメントができず髪がごわごわきしきし…でも30分後にはおでかけ…こまった。
「髪がおでかけ無理って叫んでます!」
と訴えると、「この間美容院でもらった」というこちらを差し出されました。
何物か分からんが何もせんよりいいじゃろう!と諦め半分で使ってみると…

これがすごくイイ!

タオルドライした後に、2〜3プッシュを手のひらであたためながらのばし毛先中心に髪によくもみもみ。
手に出してすぐは「べたつくのかしら」と感じたオイルもするするなじんでいき、サラッとした手触りに。
その後、ドライヤーで乾かしたときに衝撃がきました。

ふんわかしてる!
でもサラサラしてる!
でもって毛先がちゅるんとしてる!

すごーいすごーいと洗面台の前で大興奮でした。笑
それ以来、彼の部屋でシャワー後にこれを使うのが本当に楽しみに♪


彼から借りたのでメンズ製品だと勝手に思い込んでいたのですが、ここ見てるとどうやら違うようですね。笑
使い心地、仕上がり共に本当に大満足なのですが、自分で購入したわけではないので☆はなしで。

使用した商品
  • 現品

8件中 1〜5件表示

クランブルさん
クランブルさん

クランブル さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る