2006/12/21 09:51:22
ビニールっぽい匂いと、ふたを開けるとチューブから液が漏れることがあるのがイヤでお蔵入りにしていた一品。
ふと思い立って使ってみたら思いのほか使いやすくて復活させました。まずい口紅を使い慣れた所為か、においも前ほど気にならないデス。
もう1年以上たっているのにまだ現役で使えますー。
*ピンク使用*(発売当初からあった色です)
サーモンピンクっぽい色。
細かーいラメが奇麗です。
薄くのばして中央に少したっぷりめに付けてます。
ラメ効果か、唇がふっくら見えて、縦皺も目だたなくなります。グロスとしては、なかなか優秀☆
テクスチャは緩めですのでもちはそんなによくないですが、安いので惜しみなく塗りなおせます。
色も無難だし、一つ持ってると便利かと思います。。匂いがあまり好きじゃないのでリピは微妙ですが、なくなるまでは使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/12/21 00:11:53
1本使い切りました☆
ドキドキの初LCですー。
【ゴージャスキッス】(ローズの香り)
◎良かったところ
・ベタベタしないのに唇がツヤツヤになるコト。
・皮剥けとか縦皺とか、これ使ってたときは本当にできなかった。つやっとしたプルプル唇になれました。
・美容液としてはとっても優秀だと思います☆使い続ければ唇生まれかわるかもしれないと思いました。
×イマイチなトコロ
・ローズの香りは、なくてもいいかも?と思ってしまいました。体調によっては酔いました。
・コスパが悪い!そんなに頻繁に使っていたわけでもないのに1ヶ月くらいでなくなっちゃいました。切ないです。
・値段の割りにパッケージが安っぽい。ヌレヌレとか書いてあるので人前ではなかなかつけられないのが困りました・・・
とってもいい商品だし使い続けたらイイとは思うのですが、このコスパの悪さはリピするにはちょっと・・・ですね。
肝心のもう一つの効果については
あったかもしれないです☆キャー
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/12/20 23:50:58
ちょっと前大流行した恋コスメ。PK‐130。
私も買ってしまいました。
一度塗りだとツヤツヤのお人形さんみたいなつめに☆
二度塗りするとミルキーピンク☆☆
長めの爪で大人っぽくつけたくなりますが、
短い爪でも案外可愛いです。
ただ、あたしにはコレ少し血色悪くなるようなので、1度塗りでしか使ってませんでした・・・
でもでも。
先日薄づき赤の透明マニキュアの上から塗ってみたらちょうど良い感じに!
まだまだ残っているのでこれからはこの方法でゆきます!
という具合に恋コスメ色はそんなに似合わなかったのですが、塗りやすさには感動しました!
ぶきっちょなあたしでも、つやっつやピカピカの美しい爪になれます。やっぱり安コスメとは違うんですね。
似合わないながらも我が家のマニキュアたちの中では一番出番多いですもの。
リニューアル版も使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




