TOP > SALTERさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/12/29 18:13:29
久しぶりにクリームアイシャドウが使いたくなり、お店で物色した結果、パール感が綺麗なこちらを購入しました。
うーん、発色が物足りないですね。過去にNARSを使っていた者からすると、こちらはほぼ発色せず残念。思っていたよりも暗くくすんだ色みでした。
一度の使用でお蔵入りとなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/12/29 18:13:29
久しぶりにクリームアイシャドウが使いたくなり、お店で物色した結果、パール感が綺麗なこちらを購入しました。
うーん、発色が物足りないですね。過去にNARSを使っていた者からすると、こちらはほぼ発色せず残念。思っていたよりも暗くくすんだ色みでした。
一度の使用でお蔵入りとなりました。
ご覧いただきありがとうございます。 年間360日はメイクしています。 ベースはナチュラル、アイメイクで遊ぶのが好きです。 よろしくお願いしま… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる