TOP > lalapさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

68件中 1〜5件表示

lalapさん
lalapさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
レブロン / フォトレディ メークアップ

レブロン

フォトレディ メークアップ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/5/14

4購入品

2010/10/24 21:03:37

03と07を持っています。
カラーステイだとBUFFを使っているのですが、これだと07で良い感じです。

ここのクチコミで期待して買ったせいか、使ってみて思ったほどは感動しませんでした。
とてもナチュラルで艶やかに仕上がります。カバー力もそこそこ。
でも日によって艶やかが、テカテカにてかって見えるように感じる日もあって、何度も油とり紙を使ってしまいます。

重ねてつけ過ぎた日に、眼鏡をかけて、汗ばむと、眼鏡のあたっている鼻の部分がよれて崩れていて、凄いことになっていました!

肌には負担がかかってなくて優しそう。
でもカバー力、持ちの良さから、個人的にはカラーステイの方が安心感があるかなあ。

カラーステイとうまく使い分けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lalapさん
lalapさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
資生堂 / ファンデーションブラシ 131

資生堂

ファンデーションブラシ 131

[メイクブラシ]

税込価格:2,178円発売日:2010/8/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2010/10/11 08:54:35

クロワッサンを見て、ずっと気になって、ここでのクチコミを読んで、更に気になって。
定価で買っちゃおうかと思っていたところ、ここのクチコミで、セイムスは資生堂商品全品割引だと読んで、走りました! ひっそりとここに書かれていたように、1300円位でした。

フィット感と崩れにくさが全く違いますね。
ファンデを塗って時間が経つと違いがよく分かります。ほんと艶やか。
まるでファンデーションを変えたみたい。
化粧直しも軽くで大丈夫です。

リッキドファンデを筆で塗るなんて、考えた事なかったのに、今ではこの筆なしでは考えられないくらいです。
どれくらいもつのか分からないけど、リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lalapさん
lalapさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
エテュセ / リップグロス

エテュセ

リップグロス

[リップグロス]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/26

6

2010/2/6 12:45:45

RD1使用。
他のグロスに比べて発色が良い!
私がつけると、オレンジよりの赤ピンクに発色します。
健康そうで華やかでちょっと色っぽい。

唇も荒れません。
モチも良く、スパチュラが使いやすいですね。
値段も安く買えるので、他の色も考え中です。

使用した商品
  • 現品
lalapさん
lalapさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
クリニーク / スーパーバーム モイスチャライジング グロス

クリニーク

スーパーバーム モイスチャライジング グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/17

5購入品

2010/2/6 12:37:05

急にリップグロスに目覚め、リップグロスジプシーです。

ラズベリー使用。
発色は弱く、美味しそうな、ほんのり赤ピンク。
上品に艶やかです。モチも良く唇も荒れません。

ただチューブタイプのリップグロスを初めて使ったせいか、どうしても使いにくい。
良く似た使用感のエテュセの方がスパチュラで使いやすいような。

一本持っているには良いと思いますが、リピートはなしかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lalapさん
lalapさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
キャンメイク / クリームチーク

キャンメイク

クリームチーク

[ジェル・クリームチーク]

税込価格:638円発売日:2009/10/4 (2021/4/30追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2010/2/6 12:28:48

クリームチークジプシーです。

03、02を使用しています。

最初に03を買いました。
今まで使っていたセザンヌのクリームチーク、ポーラドルフのクリームチークに比べて発色が弱い? と思ったのですが、慣れるときれい。
顔色が白くきれいに見えますね。ラメはそんなに気になりません。
肌が気に艶やかに見えるので気に入っています。

02は発色良いです。
一つ間違えればチークのせましたって感じになるので、気をつけて使用。
こちらは顔色を健康的に元気に見せてくれます。
日に焼けた肌だとこちらの方が合いそう。

この値段だし、リピートします。ただなかなかなくならなさそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

68件中 1〜5件表示

lalapさん
lalapさん 5人以上のメンバーにフォローされています

lalap さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

アットコスメがなくては私のコスメライフはやっていけません。 と言うくらいにコスメを買う時も買わない時も参考にしています。 大好きなお気に入りク… 続きをみる

  • メンバーメールを送る