2025/12/23 00:54:18
毎日使っても重くならず、目元が安定します。
即効性というより、使い続けることでハリ感を感じるタイプ。続けやすい価格なのもポイント。
目元ケア初心者にもおすすめできるアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
plus eau(プリュスオー)plus eau(プリュスオー)からのお知らせがあります
容量・税込価格:10ml・- / 350ml・1,210円 / 450ml・1,650円発売日:2022/10/1
2025/12/23 00:50:46
泡立ちがよく、洗い上がりがやさしいのに指通りがなめらか。
甘すぎないメロウな香りで、毎日使っても飽きません。
ドライ後は広がりにくく、自然にまとまる感じが気に入っています。
重たさが出ないので、髪が細めの人にも合いそう。リピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/11 15:01:54
ワフードメイドの酒粕先行美容液は、洗顔後すぐに使う“導入液”タイプで、肌がしっかり潤うのにベタつかないのが嬉しいです。
とろみがあるのに軽くて、次に使う化粧水や美容液がぐんと入りやすくなった気がします。ナイアシンアミド5%&ガラクトミセスが入っているらしく、**なんとなく肌のくすみ感がやわらいだ?**という印象です。
お酒の香りはほんのりフルーティで強くなく、敏感肌でも刺激を感じず使えました。油分控えめでニキビが出やすい私でも安心してなじませられたのが◎。毎日のスキンケアの最初に取り入れやすい一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


20g
07 フルーツオレ
15g
シャンプー詰替え用350ml
30mL


