TOP > しおり0202さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

しおり0202さん
しおり0202さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオン

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/18

1購入品

2020/5/11 10:51:10

小学生の頃からニキビができ、就職してニキビニキビ跡、クレーターと大荒れしてしまい悩んでました。
あと、超絶敏感肌です。

口コミもよく、いろいろなところで目にするので購入してみました。

ですが、使用1回目でヒリヒリとして赤くなり肌荒れがひどく化粧のりも悪くなりました。
一度、コスメカウンターで上記を相談したら
「最初の数回はそういうことがあるかも」ということで
1週間ちょっと使用しましたが良くなるどころかひどくなってしまいました。

なので敏感肌の方にはお勧めしません。

今はもう別に合う商品を見つけそちらを使って肌荒れ改善、ニキビ減少し他ので解決しました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しおり0202さん
しおり0202さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
d プログラム / エッセンスイン クレンジングオイル

d プログラム

エッセンスイン クレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:30ml・770円 / 120ml・2,750円発売日:2020/1/21 (2021/5/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2020/5/11 10:41:01

小学生の時からニキビに悩まされ、就職してストレスでニキビニキビ跡、クレーターができ、それから10年ほど常にニキビに悩まされてきました。
肌質は朝起きて油田、化粧した2時間後には油田のオイリー肌です。笑

フェイスラインにニキビが10個以上あるのが数ヶ月続いてましたが、dプログラムの美容液ニキビ用の化粧水乳液を使用しかなり減りました。

極度の敏感肌で適当なものを使うとすぐ赤く腫れあがります。
なので、dプログラムの製品を使って全くそれが感じられないので、
このクレンジングを購入しました。

オイルも今まで肌に合わずニキビがたくさんできていたので、
不安でしたが全く問題なく使用できました。
洗い上がりもさっぱりしていて、汚れもすごくとれます。
これ以外はもう使用できないほどになりました。

今後リピート決定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しおり0202さん
しおり0202さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
d プログラム / カンダンバリア エッセンス

d プログラム

カンダンバリア エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:40ml(レフィル)・2,970円 / 40ml・3,300円発売日:2019/10/21

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2020/5/11 10:27:15

小学生の時からニキビに悩まされ、就職してストレスでニキビニキビ跡、クレーターができ、それから10年ほど常にニキビに悩まされてきました。
肌質は朝起きて油田、化粧した2時間後には油田のオイリー肌です。笑

使う前は、絶賛肌荒れ中。
フェイスラインにニキビが10個以上が数ヶ月続き...とても落胆していました。

そこで、超乾燥肌の姉にこちらを勧められ購入しました。
使い始めて数日。
数ヶ月滞在(笑)していたニキビがみるみるうちに小さくなりました。

今2本目に突入。全くできないわけではありません。
食事や睡眠など環境を完璧に整えないと無理だと思います。
ですが、前よりはできる数も、できている期間も劇的に短くなりました。
少し肌荒れが気になる時は2プッシュとありますが5プッシュくらいして使用してます。
そのほうが治りが早いです!

オイリー肌も少し改善され化粧直しをティッシュオフですむようになりました!
本当にdプログラムのおかげです!

合う合わないは人それぞれですが、私にはぴったりの製品でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しおり0202さん
しおり0202さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
d プログラム / アクネケア ローション W

d プログラム

アクネケア ローション W

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/2/21

7購入品

2020/5/11 10:23:25

小学生の時からニキビに悩まされ、就職してストレスでニキビニキビ跡、クレーターができ、それから10年ほど常にニキビに悩まされてきました。
肌質は朝起きて油田、化粧した2時間後には油田のオイリー肌です。笑

使う前は、絶賛肌荒れ中。
フェイスラインにニキビが10個以上が数ヶ月続き...とても落胆していました。

そこで、姉に資生堂ラインを勧められ購入したのがこちらです。
使い始めて2週間。
数ヶ月滞在(笑)していたニキビがみるみるうちに小さく、消滅していきました。

今使い始めて1ヶ月と少し。全くできないわけではありません。
食事や睡眠など環境を完璧に整えないと無理だと思います。
ですが、前よりはできる数も、できている期間も劇的に短くなりました。

オイリー肌も少し改善され化粧直しをティッシュオフですむようになりました!
本当にdプログラムのおかげです!

合う合わないは人それぞれですが、私にはぴったりの製品でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しおり0202さん
しおり0202さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
イプサ / ザ・タイムR アクア

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/5/23

ショッピングサイトへ

3購入品

2020/5/11 10:07:43

私は極度の敏感肌です。
化粧水で肌が荒れて小さいニキビが大量発生して、皮膚科に駆け込むことが多くなりました。

普段オイリー肌で、今、違う化粧水を使っていましたが乾燥が気になり出し、こちらの化粧水を購入しました。
20歳頃に使って乾燥がなくなり感動したので2回目の購入です。

ですが、今回4度ほど使用したところで肌が荒れ出し、小さいニキビまではないですが、赤く乾燥がひどくなり化粧のりが最悪になってしまいました。

それ以来使わず、今までの化粧水を使用しています。
私は極度の敏感肌で特殊だとは思いますが、一応報告しておきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

しおり0202さん
しおり0202さん

しおり0202 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る