-
-
[マスカラ]
税込価格:110円発売日:-
2006/3/28 13:58:49
友達が使っていたのでいいのかなぁぁって思い、買っちゃいました!!!商品はブラックのボリュームマスカラです。
以前は落ちにくーい有名なマスカラを使ってました。ポイントリムーバーでも落ちなくて落ちなさすぎてイライラしてましたが…このマスカラに救われましたァァ゜。
パンダにならないし、ポイントリムーバーでちゃんと落ちてくれる。まぁぁボリュームは出てるのかなァァとは思いますが…
100均は侮れないと思いました!!!
いいマスカラに出会わない限り使うと思います(*´▽`*)
ロングタイプも買ってみようかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:2005/1/16
2006/3/26 21:50:49
え‐ブラウンを使っています。
ファシオのブラシが私の中では新鮮だったのと周りが使っていないのでドラッグストアで購入してみました。
目の上とかについてしまうのは私の塗りかたがへたなのかわかりませんが…付いたら落ちないんです(´Дヾ)100均のメイク修正ペンを使っても落ちない…
なんて強いんだ。
カール力はあると思います♪
それはうれしかったです(*´▽`*)
デスが…
クレンジングが落ちません。
アイメイクリムーバー使っても睫毛の付け根には固まりが残っています。
睫毛がかわいそうになってしまうので近々お蔵入りになるでしょう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




