2026/4/14 18:53:34
お子の足が臭くて購入。
塗り込むタイプなので少し手間はあるが、本当に全く臭わなくなる!足全体に塗るとコスパは悪くなりますが…指が特に臭かったので範囲は広くない。あれだけ臭かったのが消えるならば購入価値ありでした。
ストレスからの足臭だったので時々お世話になっております♪
リピしている商品です!
デオドラントパウダーと併用もありです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/14 18:42:36
サラっと感と清涼感がとてもいい。
開けたてフレッシュです。
デオドラントパウダーのパウチ袋が入っており
自分で容器に入れます。
お粉が細かいのでこぼさないようにボワっとならないように
気をつけてください。
本品はお粉が細かいから肌に馴染みやすく、
つけたては少し(ハッカの)香りがしますが、香りは匂わなくなります。私は好きなので気に入りました!
汗をかいても不快にならず、これはリピりたいと思います。
脇以外にも乳下などに使って湿疹対策に活躍してます♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:120g・1,100円 (生産終了)発売日:2018/11/1
2021/3/31 12:53:21
淡いグレーでテクスチャ柔らかめ
お酢の臭いがキツいのかな?と思っていたのですが、私はお酢の匂いはほぼ気になりませんでした。
そのまま手で泡立てる感じと、泡立てネット使用と二通り試してみましたが、泡立てネット使用の方が泡が細やかでしっかり角質等も落としてくれる感じで洗い上がりはさっぱり!そのまま使用した感じはつっぱり感が増した気がします。
乾燥肌なので保湿も重要ですが嫌なつっぱりはありませんでした。
メイクを落とさず使用してみましたが、メイクもしっかり落ちてました。
使い始めて早々に小鼻の黒ずみが改善しました!
毛穴も目立ったなくなった気がします。
今のところ、つっぱり感がどこまで気にならないかでリピろうか考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30g
本体
20g
CP3 シアーベージュ
CP1 ナチュラル

