TOP > くるもも♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/1/9 11:37:02
カラーはすごく良くて、ブラシでぼかすといい感じになります。あと、ほんと落ちにくいです。
ただ少し芯が硬めで色が付きにくい時があります。
コスパは良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/1/9 11:37:02
カラーはすごく良くて、ブラシでぼかすといい感じになります。あと、ほんと落ちにくいです。
ただ少し芯が硬めで色が付きにくい時があります。
コスパは良いと思います。
美容大好き、2児の母です。 40代に入り、コスメを見直し始めました。 より自分に合うコスメを探しています。良いとおもった物を、皆さんに知っていただ… 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる