
- sweetmovie07さん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
-
-
[マスカラ]
税込価格:-発売日:-
2007/3/10 22:14:35
これは新しい発想のマスカラです。
マスカラベースにも使えるクリアロングマスカラ。
繊維は産毛に似た色に思います。
スッと長くなり、かつ綺麗にセパレートかつカールします。
単体で使用すれば、元から睫が長いかのように見えます。
繊維が付着する分、睫が増えたかのようにも見えます。
ナチュラルで綺麗な睫になります。
普段は、こちらをベースにヌーブのマスカラを重ねます。
ヌーブは色味を付け加える程度の使用。睫がはっきりとします。
とても気に入りました。皆さんにもお勧めしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sweetmovie07さん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
-
-
[マスカラ]
税込価格:8ml・1,100円 (生産終了)発売日:2006/9/1
2007/3/10 22:00:53
繊維がまつげに均一に付かないロングマスカラが多いですが、こちらは綺麗に付けられます。
ただ、繊維の付着部分が折れ曲がってしまうことがあります。
繊維が柔らかいからでしょうか?
発色は黒すぎず、白くもならず。乾くとマットになります。
滲まないの点が良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sweetmovie07さん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
2007/2/17 18:31:39
マスカラベースはテスティモ、インテグレートの2品を使用したことがありますが、効果はこちらが圧倒的に優れています。
まずグレーの繊維という点が使いやすいです。
ロング効果も高く、上へ上へ伸びていく様な感じ。
ボリュームアップ効果はやりすぎにならない程度にあります。
綺麗なスッと長いセパレート睫が出来上がります。
ただ、重ねすぎると睫が数本単位でくっついてしまうことがあります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sweetmovie07さん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
2007/2/17 18:25:50
とても書きやすく、ラスティング効果の高いライナーです。
細いラインを引くことが出来ます。
発色はマットで、濃くはありませんが薄くも無い。調度良いです。
個人的にもう少し濃いほうが良いです。
アイメイクリムーバーで簡単に落ちる点も気に入っています。
同じ伊勢半さんの「kiss」で同じ様な商品が1,260円で販売されています。
(こちらは840円です。)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sweetmovie07さん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿110件
2007/2/17 18:19:41
特筆すべき点を感じられない商品です。
カールはしますが、これを使う利点を感じませんでした。
ロング効果もボリュームアップ効果もあまり無いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



