TOP > りん567さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/6/16 14:44:56
使い心地が最高!
馴染みやすく塗りやすい。
マスク落ちも少なく夏はなおいいと思う。
崩れにくいので安心です。
CHANELもいいけどDIORも最高!
日によって使い分けてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示
2022/6/16 14:44:56
使い心地が最高!
馴染みやすく塗りやすい。
マスク落ちも少なく夏はなおいいと思う。
崩れにくいので安心です。
CHANELもいいけどDIORも最高!
日によって使い分けてます。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる